脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

糸リフトの術後ダウンタイムにインディバの効果期待!いつからが可能ですか?

2024.03.26

糸リフトの術後ダウンタイムにインディバの効果期待!いつからが可能ですか?

糸リフトと脂肪吸引のコンビネーションでOPEをするのが主流になっていますね!

 

インディバはいつからできますか?

の問い合わせにメールで一長一短にはお返事できないので

お電話でカウンセリングさせていただくのですが。。。

 

不安は様々です!

★予想以上に腫れてアンパンマンみたいです

★口周りの動きが悪くて。。。

★感覚が鈍くてしびれているのはいつなくなりますか?

★口角に麻痺があって笑うと引きつります

★ダウンタイムが軽いといわれたんですが思っていた以上で仕事に行けません。。。

などなど

ダウンタイムが軽いというクリニックも多いので

 

基本的には吸引のみの術後のインディバは術後4日目が最短といわせてていただいています!

ただ糸も一緒となるとまた別!

基本はDrチェック後が望ましいと思っています。

 

予定があっては早めにケアをしたい方もいらっしゃいます。

どうしても早めにした方に関しては

現状当サロンはDrチェック前の施術は私がカウンセリングしてからか、私じゃないと行わないようになっています。

勿論カウンセリング後に本日は施できませんとお断りするケースもございます!

みなさんの安全のためです^-^

せっかくダウンタイムを緩和をしたいのに悪化してしまうなんてあってはいけないことですから。

どの部位もそうですが、その方のダウンタイムにあった施術のパワーや方法があって

 

ダウンタイムのインディバはさまざまサロン様がありますが、エステのセラピストが判断するのはむずかしいんです!

勿論な全症例を見た北もいつも緊張してます。

私も判断しかねることもたくさんあります!

そういう時はどんな施術をするのかスタッフとの共有は必須!

 

ダウンタイムって安心して施術したいじゃないですか?

特に糸リフトを脂肪吸引と一緒に行った場合は、むくみの加減や糸の引っ掛かりがあったりで、早めにしない方がいいとDrもおしゃいますので!

頬顎の脂肪吸引だけ。

糸リフトもコンビネーションで行う。

施術のスタート時期は大切なので気を付けてください。

早くケアしたい!のはわかりますが早くしたらいいということでもないというのも理解されることが大切です。

 

ダウンタイムの状況をアセスメントして施術するとここまで変化するんです。

これは専門店だからこそできるんですよ!

 

美容整形のダウンタイムは時間薬ということを理解して!

理想の自分になるまでの不安な時期一緒にサポートしますので少しでも気になる方はまず1度いらしてみてください!

 

Medical Indiba Salon KmK

104-0061

東京都中央区銀座1丁目15番13号VORT銀座residence1003号

TEL03- 6271-0826

営業時間

平日11時〜21時(最終受付20時)

土日.祝日10時〜20時(最終受付19時)

HP https://mis-kmk.com/

インスタグラムhttps://www.instagram.com/mis_kmk/?hl=ja

Twitter https://twitter.com/home

 


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから