脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

二の腕の脂肪吸引の吸引量の正解とは?もっととってほしかった。。。

2024.03.28

二の腕の脂肪吸引の吸引量の正解とは?もっととってほしかった。。。

某美容外科のK先生の吸引の術後の症例を見せていただくと、吸引部位に含まれている場所が吸引したのかしてないのかわからないケースがあって、

ここ吸引してますか?とお客さんに確認すると、確か含まれていますっていう返答が!

吸引部位を確認すると

前はもう少ししっかり吸引されていたイメージ!なんですが、先生の中で何か変わったのかなって勝手に感じています。

単にたくさんの患者様を手術するにあたって、1人にかける時間が短くなったからなのかな?

単に私の思い違いかもですが!

 

逆にModsclinicはしっかり吸引をするので細っ‼‼‼‼‼となる細くなりすぎるパターンもあるんです。

すっきり見える二の腕の吸引部位と範囲がYouTubeで上がっていたのを観ました。

すごくわかりやすいので参考にしてみてほしいです!

上腕・肩という部分に合わせて、脇肉と二の腕の付け根部分・二の腕前側もしっかりとるとすっきり見えるというものなんですが、、、

ただ気を付けてほしいのは二の腕周りだけ細くなると体のバランスとしては上半身の吸引もしたくなっちゃうw!

最終的には太ももの脂肪吸引もしたいしとなって、

脂肪はもったいないからお尻かバストに入れた方が絶対にいいとなるし

お顔もアンチエイジングとして脂肪注入するのもおすすめ!

 

となって脂肪吸引の威力を知り全身吸引したくなっちゃうんですよね♡

なので最初にOPEするところはすごく大切ですよ!

お財布と相談するなら計画的に手術をしてみてくださいね!

 

みなさんが自分の吸引をするときにどんな風になりたいかをしっかり想像して、カウンセリングに行ってほしい!

なりたい画像を持っていくのもいいと思います。がりがり(今はカリカリっていうんです(笑))がいいのか健康的がいいのか全体のバ

ランスで吸引してほしいのかなどなど!

そのうえで骨格的に難しいとかアドバイスをいただけると思うんです!

 

今日いらした上腕・肩の脂肪吸引術後3週間の方は、20代女性で吸引量は600mlだったそうです。

ケアをしていてもう少しとれたかなって感じるんですが、本人ももう少しとれたんじゃないかって思うと。

でもカウンセリングが時間が短くて言いたいことが言えなかったと。

彼女が手術をしたクリニックは再手術を保証期間でしてくれるので、また行こうと思うが、これしか吸引できなかった人が修正でバランスよくできるのか心配されていました。

だいたいみなさんの傾向で別のクリニックで他院修正をされる方が多いように感じます。

クリニックが増えているから価格競争いなっていますよね安いからと言って飛びつかないように!

クリニック選びは慎重にね!

 

二の腕の症例を載せておきますのでみなさんご参考に!

症状に合ったダウンタイムのケアを行うことで、脂肪吸引の効果を時間できるようになります。

ちょっと凹ついてるけど大丈夫かな?って思っても出来上がりは6か月かかると思ってください。。

ゆっくり理想の自分の体になるのを待ちましょう!

 

術後6か月たってもまだぼこぼこすると心配な方多くいらっしゃるのが現実。

8か月たってまだ色にや凸凹感が気にあるとおしゃって通い始めた方もいてスムーズな肌質になっていたり血色が回復してきたりしています。

ダウンタイムの心配なことは小さなことでご相談ください。

 

 

Medical Indiba Salon KmK

104-0061

東京都中央区銀座1丁目15番13号VORT銀座residence1003号

TEL03- 6271-0826

営業時間

平日11時〜21時(最終受付20時)

土日.祝日10時〜20時(最終受付19時)

HP https://mis-kmk.com/

インスタグラムhttps://www.instagram.com/mis_kmk/?hl=ja

Twitter https://twitter.com/home

 

 

 

 

 


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから