脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

乳がん後60代脂肪吸引のダウンタイム時期をインディバで症状緩和。

2024.03.29

乳がん後60代脂肪吸引のダウンタイム時期をインディバで症状緩和。

脂肪吸引をする理由はボディーラインを整えたい。

豊胸の為に脂肪を採取するなど吸引の目的はあります。

今回の吸引も目的はかなりレアケースです。

60代女性のお客様は乳がん後の内服薬をどうしても飲みたくない。とおしゃっておりました。

脂肪が量が少なくなれば内服をやめてもいいとのことで脂肪吸引を行っています。

上半身の背面と、前側を2回に分けて年末にされて、吸引の結果、内服をやめてもいいとなったそうです‼‼👏👏👏

今はお仕事柄肩こりに悩まれていて、トータル的にケアに通われています。

60代OPEはダウンタイムが結構というかかなり大変です。

せっかくするなら妥協せずにしっかり吸引したいとなるとダウンタイムもそれなりに出ます。

皮膚にも少したるみは出ますが、誰かに裸を見せたりすることはないので、たるみは帰任しないとのこと。

ただ気になるようなたるみはほとんどなく、くびれもできて、すっきりしたラインでお洋服を選ぶのも楽しいとのことでした。

ゴルフをされるのでかわいいゴルフウエアがきれいにきれているそうです。

 

初回のOPE後当サロンにいらしたのは14日すぎてからでした(上記の写真は2回目の術後なので、最短でいらしています)

手術をした際にダウンタイムがおもっていたより強くて、どうしたら緩和するのかクリニック側は教えてくれなかったと。

こういうお声をいただきうれしく思います。だいたいがご家族の方が見つけてご予約いただくのですが。。

ダウンタイム専門サロンとなれば安心かと思います。

毎月2回スッタフ間で情報共有と技術知識の学びを深めていてもまだまだ足りないところはありますが、

みなさまがダウンタイムを心身ともに安心安全に過ごせる環境を提供出来たらなと思います。

満足いただけずご指導いただくこともありますが、しっかりそれを受け止めて生かしていけたらと思います!

一人で悩まずご相談くださいね。

 

 

 

 

Medical Indiba Salon KmK

104-0061

東京都中央区銀座1丁目15番13号VORT銀座residence1003号

TEL03- 6271-0826

営業時間

平日11時〜21時(最終受付20時)

土日.祝日10時〜20時(最終受付19時)

HP https://mis-kmk.com/

インスタグラムhttps://www.instagram.com/mis_kmk/?hl=ja

Twitter https://twitter.com/home


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから