脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

55歳で全身脂肪吸引!ダウンタイムのインディバの効果ってすごい!

2024.02.10

55歳で全身脂肪吸引!ダウンタイムのインディバの効果ってすごい!

今回紹介するのは55歳の女性。

60代目前で年をまたいで上半身と、下半身の脂肪吸引を行った女性の症例です。

 

上半身の術後から定期的にインディバに通い、大腿の脂肪吸引量は驚愕の2700ml‼‼‼

吸引したクリニックはModsclinic 長野先生。
吸引量に驚き!貧血やむくみ、内出血大丈夫かなってとても心配していたのですが、、、

ご本人はぴんぴんしていて、ダウンタイムも全く問題ない感じ。。。

 

内出血は出ていますが、むくみが50代2700mlの足じゃないんです。

上半身の術後でインディバを定期的にしていたおかげでもあるんですが、ダウンタイムの変化が著しいです。

 

7日目には硬縮が出てきます!

1回目の上半身の手術後のダウンタイムがつらすぎたそうで、下半身も最短の日程で予約されたんですが、下半身のほうが大したことなかったって驚きの発言。

ご自身でも驚かれていました。

比較でみていただくとお分かりかと思うのですが、内出血の吸収が早すぎます。
ご自身のお体のもともとも代謝もあると思いますが、最短でインディバを行っている結果かと。

インディバといっても使い方は何通りもあって施術者の知識や経験で様々な施術ができます。

熱の入れ方も入れた後のケアも専門店ならではのメソッドがあって、時期にもよりますが1週間に3回とうたっているサロン様もありますが、そこまでしなくても大丈夫。

KmKならではの安心と安全なケアをお試しいただければと思い亜m酢。

現状50代60代の方も多くいらしゃっていて、術後のエビデンスをしっかり納得して受けることでの、自宅での心の健康も確保できますので!

ダウンタイムは術後2週間くらいが勝負かと思います!

クリニックの先生方は受けなくてもいいといわれる方もいますが、当サロンに来ていたおかげで手術に伴う火傷で皮膚科に受信したりされた方もいます。

なので、抜糸後の1か月くらいは1週間に1度はいらしていただくことを推奨します。

小さなことも解消してダウンタイムを過ごしていくお手伝いをさせていただきます。

ご連絡くお待ちしてます😊

 

Medical Indiba Salon KmK

104-0061

東京都中央区銀座1丁目15番13号VORT銀座residence1003号

TEL03- 6271-0826

営業時間

平日11時〜21時(最終受付20時)

土日.祝日10時〜20時(最終受付19時)

HP https://mis-kmk.com/

インスタグラムhttps://www.instagram.com/mis_kmk/?hl=ja

Twitter https://twitter.com/home

 

 

 


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから