脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

腹部の脂肪吸引する時に一緒にしてほしい胸下という部分。

2023.06.10

腹部の脂肪吸引する時に一緒にしてほしい胸下という部分。

腹部の脂肪吸引をするときに一緒にした方がいい場所!

胸下という部分の吸引部分。

胸下は乳房下縁から肋骨下縁までの間です。胸下を吸引した方が綺麗に仕上がる理由は、お腹は吸引範囲が広く、吸引する部位としな

い部位との境界に段差ができてしまうためです。胸下までしっかりと吸引することをお勧め!

赤い部分が胸下!

ここの部分です。

ここまでするとバストとのメリハリができるんですよねー。

肋骨までが上腹部といわれる部分、

腹部はその他、下腹部と側腹部に分かれます。

この胸下という部分を吸引しないクリニックもあるんです。

術後のケアをしているとここも吸引できてたらきれいなのになってもう症例があるんです。

 

 

この症例は胸下に硬縮がほとんど出てなくてここもう少しとれたらさらにきれいなのにって勝手に思うんです。

腹部が硬縮してますが胸下はほとんど硬縮が見られない!

クリニックに確認したら吸引はしているそうです。

 

クリニックの先生によっては全くデザインが全く違う。

胸下って意外と脂肪があって肋骨部分からはがして吸引するので技術も必要になってきます。

アンダーバストともいう部分だからバストも大きく見えるということも大きなメリット♡

症例を見るときに参考にしてみてほしいです。

腹部脂肪吸引をするときに胸下という部分を吸引してくれるのか確認してみてもいいかもですよ。

せっかくするならきれいにみられる方がいい!気になったらしてもいいかもとクリニックに言われてもダウンタイムは一緒のほうがいいから一緒にしてくれるクリニックを選んでみてくださいね。

みなさんが脂肪吸引をする際の情報にあったらうれしいです!

 

 

 

Medical Indiba Salon KmK

104-0061

東京都中央区銀座1丁目15番13号VORT銀座residence1003号

TEL03- 6271-0826

営業時間

平日11時〜21時(最終受付20時)

土日.祝日10時〜20時(最終受付19時)

HP https://mis-kmk.com/

インスタグラムhttps://www.instagram.com/mis_kmk/?hl=ja

Twitter https://twitter.com/home

 


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから