脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

脂肪吸引後のダウンタイム緩和の為に手術見学をしてきました。

2023.06.16

脂肪吸引後のダウンタイム緩和の為に手術見学をしてきました。

先日ModsClinic東京院にて脂肪吸引の技術向上を目指すドクターに向けたセミナー「脂肪吸引・注入分野の先進技術を学ぶ」に東京

院・福岡院のスタッフと一緒に参加させていただきました。

 

長野先生は私の元上司に当たります。

THECLINIC時代から近くで手術を見せていただきModsClinicの立ち上げを共にさせていただきたくさんのことを学ばせていただきました。

脂肪吸引の常識を変えるという考えはModsClinicの開業当時からの思いは変わらず、

常にお客様目線で顧客ファーストで安心で安全な美容医療の提供をしてきている背中を間近で見て学ばせていただきました。

今も第1線を走り続ける長野先生の手術を見学できる機会は滅多にありません。

このような貴重な機会をいただけ感謝しています。

手術前のマーキングから手術までの流れをすべて見させていただきました。

私自身は手術を実際見てきていて、それをもとにスッタフ指導を行い情報を共有して今の術後のインディバケアにつながっています。

実際の手術を見学して

吸引の出来上がりが手術の見学を通して普段いらっしゃっているお客様のケアをする際に注意する点を手術を見ることによって様々な学びを感じたようです。

今回は腰の脂肪吸引だったのですがクリニック努力がとても感じられました。

みるみるくびれていく腰に驚くスタッフ。

いつも感じている疑問が解消されたそうです。

 

1腰に麻酔液が溜まる理由。

2くびれがどのようにつくられるのか。

3ダウンタイムが軽く翌日から仕事ができる理由。

4吸引部位を作る際の注意点。

5使用しているカニューレとDrのデザインセンス。

 

韓国の脂肪吸引との違いも納得できることが多く私自身がとことん極めたいタイプなので!

 

スッタフが目を輝かせて手術見学をしていてこれからのみなさんのケアにいかせると思います。

サロンに帰ってきて学びを共有していると長野先生が優しくてかっこよすぎました。芸能人に会う感覚でうれしかったですと喜ぶスタッフを見て。

私は大笑い。

最後に快く写真を撮っていただきました。

たしかにイケメンですよね♡

 

医療技術も進歩していると思うのでスタッフ共々アップデートを行い皆さんのダウンタイムをサポートしていきたいと思います。

 

 

Medical Indiba Salon KmK 東京院

104-0061

東京都中央区銀座1丁目15番13号VORT銀座residence1003号

TEL03- 6271-0826

 

Medical Indiba Salon KmK  福岡院

810‐0021 

福岡県福岡市中央区今泉1丁目2‐30 天神プレイスイースト803

TEL 092-791-5230

 

営業時間

平日11時〜21時(最終受付20時)

土日.祝日10時〜20時(最終受付19時)

HP https://mis-kmk.com/

インスタグラムhttps://www.instagram.com/mis_kmk/?hl=ja

Twitter https://twitter.com/home


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから