脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

術後インディバいつから始めよう?って悩んでいる方へ

2023.06.08

術後インディバいつから始めよう?って悩んでいる方へ

久しぶりのアップになってしました!
5月もたくさんのお客様に足をお運びいただき誠にありがとうございます。

たくさんのお客さまにお会いできてご挨拶させていただいております。
みなさんがきれいになってくその瞬間に立ち会わせていただく幸せって素敵な時間なんですよね!

そんな時間を食おう優させていただいて本当にありがとうございます!

6月も皆様よろしくお願いいたします!

 

このご質問問い合わせからたくさんいただくんです!

手術をしてダウンタイムにGWをあてた方もたくさんいらっしゃると思います。

家から出ないで頑張られた方お疲れ様でした★^-^★

 

最近術後1日目からインディバをかけたという方や、骨切りして3日目からインディバをしているというサロンがあるそうです。

もーやめてほしい‼‼‼‼‼‼‼

医者を超えるってやばい!

 

いつから始めていいかは手術したDrに確認です。

出血が止まるまでの時間もエビデンスであって、目には見えないところで出血していて肉眼では確認できません。

こういうサロン様が出てくるとインディバNGになっちいます!

せっかく理想の自分になるための手段として美容整形をして、インディバでダウンタイムを緩和したいという方がいるなか安全で安心って本当に大切!

術後は専門サロンがいいといっていらっしゃる方も多く、普段ケアをするのに行かれているインディバサロンとの使い分けでいらっしゃる方も多いかと思います!

どのサロンでケアをするか選ぶかによってダウンタイムの速度や程度も違ってきます。ダウンタイム自体1・5か月ほどで気にならなくなってみなさん卒業していきます。

専門店だからこそのメソッドがあります。

気のられる方はぜひお問い合わせください。

 

症例行きますよー

今回の症例は40代女性のペリカン手術とネックリフトを行われた方の症例です。

※ネックリフトペリカン⼿術とは、加齢に伴った首元の皮膚のたるみを、「引き上げる」「切除する」ことにより、大きく顔を若返らせることができるお手術で、耳の後ろ側付近の余分な皮膚を取り除き、皮膚と皮膚の中のたるんだ筋膜を引き上げることで、首やあごの縦ジワ・たるみを改善するリフトアップ施術です。
皮膚をとるだけでなく、SMASや広頸筋などの内部構造ごと引き上げ、後戻りを予防して顎の下部を半永久的にリフティングさせる⼿術です。

術後3週間後にいらしゃいました。

浮腫みが強く耳の下から首にかけて浮腫みと硬縮でパンパンでしたし、首がまわらない状態でした。

どうですか?皮膚がなじんできて、首も回るようになって髪がボブだったのもあって他人に気づかれることがほとんどなかったようです!

84日目でほとんど気ならない状態になっています。

クリニックのビフォーアフターを見るとダウンタイムがあるのは理解していても、予想以上のダウンタイムに驚かれる方が多く、ダウンタイム鬱に突入します。そんなときにしっかり寄り添って、個々からどうなっていくのかを理解できて、一緒に頑張れる応援団のような存在でいれたらと思っています。

 

夏前のダウンタイムを早く緩和したいという方はご相談くださいね!

 

 

Medical Indiba Salon KmK

104-0061

東京都中央区銀座1丁目15番13号VORT銀座residence1003号

TEL03- 6271-0826

営業時間

平日11時〜21時(最終受付20時)

土日.祝日10時〜20時(最終受付19時)

HP https://mis-kmk.com/

インスタグラムhttps://www.instagram.com/mis_kmk/?hl=ja

Twitter https://twitter.com/home


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから