脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

韓国脂肪吸引のサポータースキントラブル我慢してない?

2023.04.15

韓国脂肪吸引のサポータースキントラブル我慢してない?

韓国脂肪吸引後のトラブルTwitterで拝見する機会が府あましたね!

救急車で運ばれてますみたいな投稿も。。

韓国での吸引手術もメリットデメリットありますが、救急車で運ばれるって日本でもあることなので、

そこはクローズアップしてないのですが!

Drは神様じゃないし、ヒューマンエラーというものあるから!

 

今回みなさんに注意してほしいとお話しする内容は、脂肪吸引の術後のサポーターでのスキントラブルについて。

韓国の脂肪吸引後のダウンタイム時のサポーター着用は1か月は 毎日24時間おふろ以外は着用というクリニックが多く、術後の痛み

とサポーター着用時の圧迫が付いた目の痛み、硬縮の痛み、いろんな痛みが混ざり合って、着用を義務付けられているからはづすタイ

ミングがわからない!。

だかつけっぱないしでいたら皮膚のスキントラブルに気が付かなかったという方が多くいらっしゃいます。

気が付いたら水泡になっていて皮膚が破れてる。とか赤かうなってしまっているとか。

スキントラブルの後発部位は

①二の腕の付け根部分

②ウエスト部分

③大腿の付け根

毎日シャワーを浴びたときにしっかりチェックしてください。

赤くなってるなー?ちょっとおかしいなー?って感じたときは、いったん外して、クリニックにお写真をお送りすること―!

指示が来るまでははづしておいてもいいと思う!

痕が残っちゃうから!

こんな感じになってる方は気をつけなきゃですよ。

どうしたらいいの?っていう方はケアにいらしてください。

その前にクリニックにご相談くださいね!

 

ダウンタイムは理想ん自分に近づく、楽しめる時間。不安が解消できて理想の自分になれるような環境を自分で選ぶことをが大切です!

たのしみましょうね!

 

Medical Indiba Salon KmK

東京院

104-0061

東京都中央区銀座1丁目15番13号VORT銀座residence1003号

TEL03- 6271-0826

 

福岡院

810‐0021 

福岡県福岡市中央区今泉1丁目2‐30 天神プレイスイースト803

TEL 092-791-5230

 

営業時間

平日11時〜21時(最終受付20時)

土日.祝日10時〜20時(最終受付19時)

HP https://mis-kmk.com/

インスタグラムhttps://www.instagram.com/mis_kmk/?hl=ja

Twitter https://twitter.com/home

 


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから