脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

術後ダウンタイムのお客様から感じる成功と失敗!

2023.04.30

術後ダウンタイムのお客様から感じる成功と失敗!

勝ち負けという表現が正しいかということですが。

美容外科の手術をされて

やったー満足する結果になったー!

という方と

失敗だよー調べなさ過ぎたー。。。

とい方に分かれるんですが。

 

ご自身がされたい手術に対しての情報がどのくらいあるかによっての分かれ目!
今って情報が多すぎて迷うということもありますからね!

 

成功は想いどうりになれた70%くらいの満足度

これからもう少し変化していくと思うのが楽しみ!という方。自身の心配を話せる人がいて解決しながらダウンタイムを過ごしていくって大切だと思うんです!

(当サロンに来ている方は最終的にはこうなります。)

 

失敗は思っていた感じに近づいたけど、納得できない。

もう少しこうなれたら、もっとこうなりたかった!満足度が70%あってもあと30%が満足いかないから許せないという方もいますが。。その30%が許せない方。

ネットで情報収集をしすぎてネガティブな記事や情報失敗した情報ばかりでダウンタイム鬱まっしぐらな方。

そんなことないのにって思いますし、私の中で失敗はあきらめたときに失敗となります。

美容業界は情弱だと

失敗しちゃったー😢ちゃんと調べればよかったーとなりやすく、クリニック側もいかに集客し売り上げを上げるための競争がすさまじい。

先日少し書いた豊胸マシュコさんも試しに相談してみましたがかなり偏った情報で、クリニックの紹介も限定されていてお勧めにもか

なり無理がありましたw

本当にお客様為にしているのかなと思いますが何も知らない方だとそこに頼ってしますし、それで手術されたお客さ魔が実際いらっし

ゃいましたが、自身での情報が全くな、2・3質問しましたがほとんど知らない状態だったんですよね!

 

情報技術の進化に伴い、情報リテラシーが求められる時代になっています。

情報を正確に見分ける力を養うインターネット上には、正確な情報と誤った情報が混在しています。自分が信頼できると思う情報源を

見極める力を養うことが大切な時代です。

 

ということで‼‼

先日のインスタグラムからクリニックのDrをタグ付けすることにしました。

当サロンはじょうご何日目で経過がどのようにたどるかわかりやすく説明しています。

自信の好みのクリニックがわかるかと思います!

この症例が好みなんだけどどこですか?という方はDMください。

今回の症例はModsClinicの森先生になります。40代の友人が脂肪吸引をしていますが吸引量は80㏄十日の吸引にしては多量な吸引になっていますが、ダウンタイムが想像以上に軽かったのですが吸引量が多い分お顔の硬縮がかなりつよめ。

少し時間がかかりそうです!

ただ二重顎をとるってダイエットではかなりむづかしい!
他の部分がこけたりして二重顎をとるためにダイエットしたら逆に老けちゃう。

だから30代から40・50代はエイジングケアとして頬顎の吸引は確実に若返ると思うんです!

 

マスクギリギリできる時期なのでみなさん駆け込み丘の施術の方はご連絡くださいね!

Medical Indiba Salon KmK 東京院

104-0061

東京都中央区銀座1丁目15番13号VORT銀座residence1003号

TEL03- 6271-0826

Medical Indiba Salon KmK 福岡院

810‐0021 

福岡県福岡市中央区今泉1丁目2‐30 天神プレイスイースト803

TEL 092-791-5230

西鉄天神大牟田線 薬院駅 4分
福岡市七隈線 渡辺通駅 7分
福岡市空港線 天神駅 11分
福岡市箱崎線 中洲川端駅 16分

営業時間

平日11時〜21時(最終受付20時)

土日.祝日10時〜20時(最終受付19時)

HP https://mis-kmk.com/

インスタグラム銀座院https://www.instagram.com/mis_kmk/?hl=ja

インスタグラム福岡院Medical Indiba Salon KmK fukuoka(@mis_kmk_fukuoka) • Instagram写真と動画

Twitter https://twitter.com/home


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから