脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

術後インディバサロンがお客様に出来ること。

2023.04.14

術後インディバサロンがお客様に出来ること。

5年前に専門サロンを開いたときは術後の専門サロンなくて、術後インディバがみなさんに認知されたのはこの数年だと思います。

特に脂肪吸引後はインディバをかけるというのが認知度が高まりました。

 

美容のお手術内容やDrによってはインディバをかけなくていいですよとおっしゃるDrもいらっしゃって、それでもインディバをかけたい

といって通われている方もいます。

現在はクリニック内にインディバを置き、お客様のフォローアップをしつつお客様をほかのクリニックに流れないようにとしたり、顧

客満足度を上げるためや、お客様の不安を緩和するように環境が整っていっているのを実感します。

 

 

手術をした後に安心してダウンタイムが迎えれる環境があることが目標でした。

お客様がサロンを選ぶ。選ばれるサロンになる。

みなさんは金額で選びますか?確実な知識や安心できるケアで選びますか?

払った金額に対する満足できるものとはどのようなものなのかと日々考えています。

 

術後の不安な時期にお客様とダウンタイムを乗り越えるための応援団だと思っています。

サロンにいらした状態だとまだ手術の出来上がりがどうなっていくかは全くわからないので、

せめて手術の前一時的に太くなっってしまった状態から少しでも内出血が吸収されて、むくみが緩和して安心できるように、症状に合

ったケアを提供!

たくさんの経験の様々な症例からみなさんの心の安心を提供できるようにアドバイスしていく。

いつも言っていることって変わらないのですが、基本はぶれです。

さまざまサロンがあることで、アドバイスもバラバラ。。。

そうなると、皆さんも気持ちの不安定。エステサロンの方はアドバイスに気を付けほしい!

何気ない一言で、お客様が一気に落ち込みます。

 

・取り残しですね!

・脂肪吸引をしてきれいになった症例を見たことがありません。

・あまり変わっていないですね

これはほんとひどい

・失敗されましたね

失敗ってあきらめたら失敗になるんだと思っています。

ダウンタイム半ばで私たちの立場でアドバイスできる内容って決まっていて、

失敗されましたねは絶対に出てこないものだと思っています。

 

サロンが多すぎるからこそ情弱にならないようにサロンを選ぶこともクリニック選び同様大切だと思っています。

ダウンタイム楽しめる環境をしっかり選んでくださいね!

 

 

 


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから