脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

ニュースリムラインのソンDrとの感動の出会い!韓国脂肪吸引を理解する

2023.04.01

ニュースリムラインのソンDrとの感動の出会い!韓国脂肪吸引を理解する

ニュースリムラインのソン先生にお会いしてきました。

私がダウンタイムのサロンを初めて5年。

5年前に初めて韓国で手術されて帰国されたお客様の症例をケアさせていただいたときにトータル的に感動した先生です。

そのころはヨンセスリムラインに在籍されていました。

当時ソンDrの手術は6か月待ちで、韓国の脂肪吸引のクリニックでは予約が取れないDr でみなさんはご存じですよね!

 

現在ニュースリムラインというクリニックを江南で開業されています。

後輩のモデルちゃんが脂肪吸引をするということでカウンセリングにいき手術が決定。

弾丸でアポなしで会いに行ってきました。

5年越しの片思いの彼にあいにく思いでかなりドキドキ!

私がソンDrの最高だと思う点が下記です。

 

1傷口は最小限(大腿全周は3ヵ所カニューレの種類が多いため少ない傷で吸引が可能)

2韓国なのに傷がきれい!(韓国と日本は傷の縫合の方法が違うので離開してしまうことが多いのですがそれがほとんどない)

3吸引量もしっかりされている

4ボディラインがとにかく好みでした(マーキングは日本と全く違っていて、すらっと見えるデザインがどうしてできているのかわかりました)

 

ソン先生のカウンセリングからマーキングを見せていただいて吸引の部位を見る感じからデザインがよくわかってきました!

マーキングをまず見せていただいて、ラインがきれいに出る理由、日本との違いを感じ、また吸引法によってダウンタイムの症状や経過が全く違うので、日本と韓国との違いも納得。

普段インディバをしていると、韓国と日本とは全く経過も違うんです。

一連を見せていただいてインディバをしていて感じている疑問が解決されました。

 

理解して術後のケアを提供する!

アプデート完了ですよー。

5月に再度渡韓して先生にまた学ばせていただくお約束をいただいています。

帰りに僕のお客様が来たらしっかりよろしくお願いしますとお休側して帰国しました。

みなさまの不安をしっかり解消できるのではないかと楽しみです。

ニュースリムラインの皆様お待ちしてます。


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから