脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

美容情報が多すぎてどれを参考にしたらいいの?って感じますよね!

2023.03.24

美容情報が多すぎてどれを参考にしたらいいの?って感じますよね!

美容整形のクリニックが増えすぎて、本当にどこがいいのかわからない飽和状態。

昔は3件くらいカウンセリング行ってそこから決めた方がいいなと思っていましたが、

今は各クリニック様が出されている症例を見てクリニックを決めて、あとは金額の感じチェック!

先生とのフィーリングを確認してク

リニックを決めることをおすすめします。

 

ところで

豊胸マシュコさんって知ってますか?
豊胸をしたいとい方が相談してクリニックを紹介していただけるインスタのアカウントがあります。

 

マシュコさんに紹介されて豊胸されたお客様がいらっしゃって、どのような手順でクリニックを紹介されているかをお聞きしました。

みなさんがお聞きしたことのあるクリニックを数個紹介されて金額的なことも含め、最終的にはここがいいのではというクリニックを

紹介されるそうなんです。

ただ脂肪吸引・脂肪豊胸専門のクリニックであるTHE CLINIC ModsClinicさんは知らなかったということで少し驚きました。

 

情報が偏っているので、クリニックとお客様の中立の立場でクリニックを紹介してお客様にとっての有効な情報なのかなって!少し疑

問を感じましたが、情報がすべての世の中なので、頼りっきりになって知らなかったという情弱な状態にはならないように個人でもし

っかり確認すること!Drブログは必ずチェックです。症例の数ってDrの技術につながっていますので!

 

ネットの情報は主観で書かれていることが多いし、ネガティブな情報を見てはさらに不安になる!

サロンにお客様にお聞きするとネットで余計にネガティブになってしまったという方がほとんど。

そういう時は相談してください!術前のカウンセリングもしていますよ。

術後の症例も見れるので術前に相談したい方は予約ください。

 

 

先日脂肪注入が片胸400mlという方のバストを見せていただきました。

正解なのかもわからないです。注入量が多いことのリスクもあると聞ききますし。

どのくらい脂肪が残って、大量の脂肪を注入することでのしこりの心配も気になるところです。

 

ダウンタイム時期は今後どうしていくか考える方が大切。

 

ダウンタイムって経過が問題なのにすごくネガティブになってしまいます。

ダウンタイムって理想の自分に違づく大切な時期ですので、本来ならわくわくする時間!

こんな方もいました。

単発でいったインディバのエステサロンの方に言われた情報で、失敗だと思い込んでしまってすごく経過がいいのにダウンタイム鬱になってしまっている方もいて。。。悲しくなりますね。

迷ったことはDrに相談です。インディバサロンの方は主治医ではないので!

 

ダウンタイム救われたと熱い感謝のお言葉をいただいた症例です。

福岡のサロンに下関から通っていただいたお客さんです。

見違えるような経過でした。

 

住んでいるところの周りにもサロンがるようですが、田舎は情報が回るのが早くてばれたくないといって、下関から2時間かけて天神

のサロンまで来ていただいています。

4回目が終わってまだまだ硬縮やむくみはありますが、心が落ち着いて経過に心配がなくなったとおしゃっていただいて、卒業された大切なお客様です。

抜糸後に来ただいて、腹部の術後の注意点をしっかりお話ししました。

固定も上手にしていただいて見事なくびれができています。

もともとXLを着用していたそうですが、Mサイズまで変更されてとても喜んでいました。

自分でいうのもなんですが、術のダウンタイムに関しては情報はアップデートしていて、経過が正常なのか以上七日までアドバイスできるように、学びを深めています。

ただインディバをするだけのサロンで知識がないものに不安をあおるようなアドバイスをするサロンに行ってしまって、ダウンタイム

鬱になってしまっている方は是非1度KmKのメソッドで施術を受けてみてください。

私たちは美容整形を行ってダウンタイムで困っている方の応援団です。

みなさんが理想の姿になるための前向きな時間です。そんな時間を一緒に過ごします!

たのしみに理想の自分を待っていてほしいですね💛

 

 

Medical Indiba Salon KmK

104-0061

東京都中央区銀座1丁目15番13号VORT銀座residence1003号

TEL03- 6271-0826

 

810‐0021 

福岡県福岡市中央区今泉1丁目2‐30 天神プレイスイースト803

TEL 092-791-5230

西鉄天神大牟田線 薬院駅 4分
福岡市七隈線 渡辺通駅 7分
福岡市空港線 天神駅 11分
福岡市箱崎線 中洲川端駅 16分

営業時間

平日11時〜21時(最終受付20時)

土日.祝日10時〜20時(最終受付19時)

HP https://mis-kmk.com/

インスタグラム銀座院https://www.instagram.com/mis_kmk/?hl=ja

インスタグラム福岡院Medical Indiba Salon KmK fukuoka(@mis_kmk_fukuoka) • Instagram写真と動画

Twitter https://twitter.com/home

 

 

 

 

 

 

 


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから