脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

大腿脂肪吸引術後に大腿の筋肉にボトックスを打ってさらに美脚に!

2023.01.30

大腿脂肪吸引術後に大腿の筋肉にボトックスを打ってさらに美脚に!

太ももの脂肪吸引後に全く細くならないんですがいう意見よく聞きます。

どういう場合なのか上げてみますね。

 

1・吸引しているDrの吸引方法や技術の問題で吸引量が少ない

2・筋肉質で皮下脂肪をとっても筋肉の張りが目立つ

3・吸引をしたと油断して体重が増えてしまった。

 

とにかくカリカリの足にしたい。

韓国や中国のアイドルのような足!

というのがど10・20・30代には人気。どこもかしこもカリカリにしたいそうです。

逆に40代超えると健康的な体がいいという意見に代わります。

 

吸引をしたら終わりというわけではない女性の美の追求。

私は全力応援しちゃいます。

今回の症例はもともと細かったのですがさらに細く!そしてさらに細く!

大腿の脂肪吸引をしたかの症例です。さらに細くしたくて大腿の筋肉にボトックスを打ってさらに細くしています。

こういうパターン韓国ではかなり有名ですよね!

見事な出来上がり。
驚きですよね‼‼‼

ボトックス注射後に2週間くらいで効果があったみたいです!

大腿筋肉を動かないようにするということは細くはなりますが、

歩くと疲れやすい。全力で走りにくい。足がむくみやすい。

太ももって体全体ををささえてるのでそうなりますよね!

ただその頑張り私は好きです!全力で応援する!

ここまで細くなるなんて。

みなさん術後1度浮腫みが強くなってえ?っとなりますが、最終的には絶対細くなります。

経過を見ていただくとわかりやすいですよね。

術後ってどう経過が変化していくんだろうと思われる方が多いかと思います。

そもそも吸引したクリニックもエクセレントでした!

クリニックが気になる方はご連絡くださいね!

この症例は、珍しい大腿の吸引をしていますがヒップ下には傷がないという症例です。

お尻の割れ目のところから大腿の吸引をしているので、後ろから見たときの吸引したということはばれない。

セクシー女優さんやポールダンサーの方には吸引した傷がわからないって絶対大切!

韓国ではよく見ていましたが、日本でも同じような手術をされているクリニックがあるんですよー。

術後のダウンタイムってインディバしたらいいって思うかもしれないですが、そんなことないからね!

しっかり経過を観れてご自身の不安を解消できるサロン選び出来たらいいなって思ってます。

サロンでケアはしてないけど、不安なことがあってと問い合わせされる方も多くいらっしゃいますので、

小さなことでも心配なことは問い合わせくださいね!

 

HP https://mis-kmk.com/

インスタグラム銀座院https://www.instagram.com/mis_kmk/?hl=ja

インスタグラム福岡院Medical Indiba Salon KmK fukuoka(@mis_kmk_fukuoka) • Instagram写真と動画

Twitter https://twitter.com/home

 


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから