脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

頬顎の脂肪吸引後ダウンタイム。これって大丈夫なんですか?

2023.01.25

頬顎の脂肪吸引後ダウンタイム。これって大丈夫なんですか?

4月末から5月にかけて屋内もマスクのマスクを外していいということみたいですが、

マスクは外せる準備始めてますか?

 

頬顎の脂肪吸引たくさん吸引してほしい!と希望して吸引量が80㏄‼‼かなり多めに吸引していますよね。

過去1番多かったのは120㏄という方!

 

吸引後は術後内出血と浮腫みを緩和するためにサポーターの着用をされると思うのですが、長い方だと1か月くらいされていたり、まちまちですが、

着用の仕方で注意してほしい点が特に40代50代60代の方は必見。

最近多くてわたしもという方いらっしゃると思う!

 

固定の際に皮膚のよれも気にして固定してくださいね!吸引部分の皮膚が癒着する際にきつく締めて皮膚がよれて癒着する場合も。
固定の際にしっかり皮膚をの状態を確認してください。
特に顎下の二重顎が強くて吸引量が多いですね!ってクリニックでいわれた方は注意ですよー。

この皮膚がよれた感じと硬縮の合わせたダウンタイムは4か月~半年くらいかかりますよー!

ダウンタイムって結構細かいところまでチェックが必要。

顎下ぼこぼこしてきてこれって失敗ですかって言われるんですが、硬縮の方がほとんど。

みなさんわかっていることが多くても、実際確認してやっぱりそうですよねと納得されて安心されることが大切です!

小さなことも必ず確認してください。

ダウンタイム楽しみましょ❤


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから