脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

シリコン豊胸後のダウンタイムケア♡マシュマロバスト。

2023.01.22

シリコン豊胸後のダウンタイムケア♡マシュマロバスト。

福岡と東京の行ったり来たり。

貴重な体験をさせていただいております。

福岡の方は皆さん気さくで優しくて、困ったときにいつも手を差し伸べてくれるんです。

そして女性が本当にかわいい。

福岡でネイルサロンをに行ったんですが、きょろきょろしちゃいました。

マスクをしていれる状態ももうそろそろおわりみたいですね。

マスク生活を3年もしていたのでみなさんもドキドキですよね。急にとる方もとらない方と別れると思うのですが、私はすでに屋内以

外は外しています。

差今回は梅子さんのダウンタイムケアをインディバを用いて行ったYouTubeのご紹介です。

 

豊胸といえば脂肪豊胸・シリコン豊胸の2トップ!

 

2021年に梅子さんとコラボでYouTubeの撮影をさせていただいた際の映像をご覧ください。

梅子さんは世界2位に5回も輝いている世界で活躍されるダンサーです。

ビジョンが明確でそのための日々ストイックに過ごされています。

初めてお会いした時より今のほうが断然素敵で、日々の投稿で感動させていただくことがほとんど。

 

そんな梅子さんに当時も私の創業の想いをつたえながらインディバを用いてケアを行っています。

少し恥ずかしいのですが見ていただけたら嬉しいです。

 

 

 

シリコン豊胸豊はもともと細くて脂肪がないという方にはとてもいいチョイスになりますよね。

豊胸と聞くと脂肪豊胸をする方すべてではなく最近ではてシリコン豊胸もすごく人気です。

今やシリコン豊胸の技術も当時とは全く違いますね。進歩が著しい。

現在は乳腺下に挿入している症例が多いように思います。カプセル拘縮も少なくなったし、いかにもバックが入っているという感じもなくなってきたように感じます(Dr次第なところが正直)

 

脇の下から挿入する場合はシリコンを入れるスペースがを作るための通り道が固くなってひきつれがあって腕の挙上が困難になるし、

術後の出血こそ少なくなりましたが、シリコンが折れちゃってという人もいて、INIDBAをしているうちに降り曲がりが治ったり、

INIDBAをしていてよかったというお声はたくさんいただきます。

 

韓国のシリコン豊胸の技術もさすがですよ!
本当にきれい!なのと手術代がとてもお安い。

高額払ったのに日本での手術でトラブルがあってとい方もいるので韓国も選択肢に入れてもいいですね。

日本の美容外科あるあるは手術終わったら急に冷たくなるという話で相談に来られる方たくさんいますからねー

安心安全に高額払ったのにこの対応は。。。。。。

ということはたくさん聞きますからねー

心配時は1度ご相談ください。

初回は9000円で30分3回24000円(モニター3回)で1か月ほど通うことができます。

大小含めて様々な不安を解消しながら一緒にダウンタイム過ごしましょう!

 

シリコン豊胸の方はダウンタイムケアも受けて、施術後のマシュマロおっぱい味わってみてほしい♡。

 

福岡院も開院キャンペーンしているのでシリコン豊胸の術後でちょっと興味があるという方はお問い合わせください。

 

 

 

 

 


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから