脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

40代腹部・腰部脂肪吸引後ダウンタイム数日での驚きの変化。

2023.02.01

40代腹部・腰部脂肪吸引後ダウンタイム数日での驚きの変化。

本日から2月がスタートです。

みなさまよろしくお願いいたします。

今日は40代女性のベイザー脂肪吸引5000mlと大量脂肪吸引後ダウンタイムケアをしに来ていただいたお客様の症例の紹介です。

5000mlは大量吸引ですよね。

気温が低く、術後の侵襲で体の代謝が止まります。

浮腫みは手術をしているところだけではなく、全身に出ますので、術後代謝を早めに戻してあげることで、術後1か月のダウンタイムの

変化が全く変わってきます。

特に30代後半から40・50・60代の方はまず術後1度はインディバにいらしていてください。

固定の仕方や、術後の注意点について20代とは違って注意するところがまた別であります。

術後1時間のインディバ施術でここまで変化しています。

内出血の吸収やむくみが変化しているのがお分かりかと思います。

いかがでしょうか?

お子さんを3人産んで、なかなか体重が戻らず、どんどんたまっていってしまった脂肪を、旦那様のためにもといってお手術に臨まれて

います。とても素敵な方で心から全力で応援しようと思っています。

 

5000mlも吸引するケースとなると皮膚が収縮するのにお時間がかかりますので3か月から6か月は見ていただければと思います。

ゆっくり少しずつ細くなっていきます。

 

お仕事が歯科衛生士さんなので座り仕事が多いようなので、日常生活の注意点までしっかりお話しさせていただきました。

タイツが必須の時期にお腹に跡がつかないように着用するにはどうしたらいいのかや、下着選び。固定着はクリニックで販売している

ものは高額なので、Amazonで一緒に下着を選んだりと。

この方はなんと山口県から通われています。

まだ九州近辺の地理がよくわかっていないのですが、何より当サロンを選んできていただけたこと感謝いたします。

週末は東京勤務になります。

脂肪吸引のダウンタイムのケアでお困りの方は小さなことでもご相談くださいね。

 

HP https://mis-kmk.com/

インスタグラム銀座院https://www.instagram.com/mis_kmk/?hl=ja

インスタグラム福岡院Medical Indiba Salon KmK fukuoka(@mis_kmk_fukuoka) • Instagram写真と動画

Twitter https://twitter.com/home

 

 


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから