脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

美容整形の術後ダウンタイムにインディバって必須? 精神面編~

2023.11.01

美容整形の術後ダウンタイムにインディバって必須? 精神面編~

前回はダウンタイム時期にインディバが必須なのか?身体面のお話しをさせていただきました!

今回は精神面のお話し。

病は気から!という言葉があるように、心が健康なのも大切ですよね!

以前通われていたお客様で、顔に麻痺が出てしまって、とても落ち込まれている方がいらっしゃいました!

施術をしてはお話を聞きともに歩んできたのですが

ある日

今日自殺しようと思ったんです。

との言葉。。。。ご主人がちょうどご帰宅されてそれで助かったと。

ダウンタイムの精神面は通常は心が元気な方でも、絶対に陥るんですよ!

だからこそ私たちがいます。

1番つらい時期から遺書に時間を過ごし心身ともにサポートしたい!

これが私の起業の理由。

普段から仲のいい人にもなかなか話せないし、

まずTwitter(現X)を観たたりして他人と比べて、自分のダウンタイムの状態と比べて軽いのか重いのか。

ダウンタイム鬱に陥ります。

そんな時期も誰かいてくれたら安心する。そんなb所にしてほしいと思っています。

体の変化で心も落ち着てくる。

みなさんの口コミでいていつもうれしく、存在価値を感じさせていただいています。

失敗はあきらめて時点で失敗!

なりたい自分に少しでも近づく為にサポートさせててください。

 

クリニックでは時間をかけてしっかり話を聞いてくれる。

そんな時間が取れなかった当時から今は皆さんに寄り添い症状に合ったケアを提供できます。

 

ダウンタイムはインディバと聞いて様々なサロンをめぐっている方もいらっしゃるかと思いますが、

どこで受けるかの参考にしてみてください。

 


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから