脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

シリコン豊胸の術後ダウンタイム。初めて見たこの内出血ーーーーー

2023.11.08

シリコン豊胸の術後ダウンタイム。初めて見たこの内出血ーーーーー

私が看護師で様々学んでいるからこそできる技術や、日々アップデートしておる知識。

だからこそ本当に様々な方がいらしゃいます。

20歳 女性 シリコン豊胸後術後7日目

脂肪吸引でなく、シリコン豊胸後の内出血です。
脂肪吸引をしていないんですというお話をお聞きして驚きました。
1回目術後7日目に来ています。
スーツを着なければいけないとのことでしたが、むくみが強くウエスト部分がしまらないとのお話しでした。

どうでしょうか?

シリコン部分には血液が溜まっていてバストの下縁部分が左右で差があって心配が強かったのですが、施術して7日目でいらしていただいた本日内出血の吸収に驚きました。

 

お体がとても細いので義自身でなかなか熱を作ることができませんが、数回のインディバを入れることによって症状の変化を感じていただけます。

 

 

今後は血液が溜まった部分を洗浄して下縁を合わせていただけるOPEをしていただけるそうです。
この症例を見て驚き失敗されたと思うかもしれませんが、クリニックもしっかり対応してくれて(当たり前だけど)本人も前向きに治療を頑張るとのことでした。あきらめない!

みなさんの前向きな姿に私が毎日勇気をもらいます。あきらめたら失敗です。

もう十分に頑張ってられる皆様だと思いますがもう少し頑張りたい!という方は当サロンにいらっしゃってください。

気温が下がってきましたので、インディバをしてダウンタイム緩和と免疫力向上に努めましょ❤


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから