脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

福岡の美容外科術後ダウンタイム専門INIDBAサロンご縁の志願に警固神社へ

2022.11.01

福岡の美容外科術後ダウンタイム専門INIDBAサロンご縁の志願に警固神社へ

日本初の美容外科の術後ダウンタイムケアサロン福岡院をOPENしてはや5日目です。

数人のお客様のご予約をいただいております。

緊張して新鮮な気持ちで施術に入らせていただいています。

いつもしていたことなのですが、福岡の皆さんに失礼がないようにと緊張してはいるんですが

みなさんあたたかくて優しい方ばかりです。

東京から来たとお話しさせていただくと、福岡のおいしいお店や観光名所を教えてくれたりと

本当に感謝しかありません。

本日は1日詣りで福岡の天神という中心部にある警固神社にお参りに行かせていただきました。

東京でも、恵比寿と銀座の氏神様にお参りに行かせていただくのですが、福岡でももちろん行かせていただきました。

 

毎月お言葉がいただけるそうで、お札も一緒にいただいてまいりました。

11月もよろしくお願いいたします。

福岡開院キャンペーンを行っていますので試してみたいという方はお問い合わせくださいね。

もちろん銀座院も元気に営業しています!

ダウンタイムは新しい自分になるまでのポジティブな時間です。一緒に楽しみましょうね😊


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから