脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

美容整形術後ケア専門サロン福岡院オープン。

2022.10.29

美容整形術後ケア専門サロン福岡院オープン。

1週間前に福岡入りをしてサロンの設営を行っておりました。

家具を組み立てたり、次々と届く段ボールを開けては設置したり、恵比寿で始めたころのことを思い出しました。

1から初心に帰り福岡でインディバサロンを始めると決めたので背筋が伸びる思いです。

やっと本日OPENです。       

銀座院同様サロン内は白に統一しています。

清潔を保ちたいので、汚れたらすぐに替える基準になるので!

私が好きなボディクリームやアルコールスプレーをアメニティとして準備しています。

ダウンライト対応もできますので、ゆっくり休んでいただくことも可能です。

お得な福岡院開院キャンペーンを発表します😊

美容外科で10年日本初のダウンタイムサロンとして4年様々な症例を担当させていただいております。

まだまだ未熟な部分はございますが謙虚さを忘れづ誠実に担当させていただきたく思います。

よろしくお願いいたします。

初回30分のカウンセリングと45分の施術を18000円が8000円

 

 

輪郭形成・骨切り・フェイスリフト術後ダウンタイムインディバモニター5名   

45分6回 42000円

 

シリコン豊胸術後ダウンタイムインディバモニター5名   30分6回 30000円

継続でサロンに通われたい方に関しては30分45分60分90分のコースもキャンペーンの金額となっております。

お尋ねください。

九州の皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

 

よろしくお願いいたします。

 


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから