脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

ダウンタイムのお客様から選ぶ、大腿脂肪吸引Drお勧め5選発表(個人的な見解です!)

2022.10.25

ダウンタイムのお客様から選ぶ、大腿脂肪吸引Drお勧め5選発表(個人的な見解です!)

先日インスタライブで少しだけお話して大腿の脂肪吸引のおすすめDrをお話ししたのですが、

そのあと二の腕は?お腹は?とDMいただいているのですが

今回は大腿脂肪吸引Drお勧め5選Drを再度お伝えしていきます!

これは私が情報を収集していたり、実際ダウンタイムケアを行って症例を実際見て

うっとりして目をキラキラさせてしまうほどの症例を作るDrをご紹介いたしますよー

これはあくまで私の見解ですのでみなさん参考にしてみてくださいね!

 

まず銀座WOMクリニックの佐々木和司先生

傷口もなるべく少なくというクリニックの努力を感じさせていただけます。

どの部位をしてもお客様の満足度が高い

https://wom-clinic.com/doctor/sasaki/

 

続いてTHE CLINIC 福岡院 志田雅明先生

ザクリは大橋先生が有名ですよね!

でも福岡院の志田先生はずっと見ているDrなんです。

福岡院と広島院で手術を行っていますが、都内から手術を懇願してわざわざ行かれる方も多く、

ボディデザインを考えながら、極限まで細くします!

先日38キロのお客様の脂肪豊胸を行っていましたが、凸凹になることなくできるなんてうっとりですよ!

 

https://www.theclinic.jp/doctor/shida/

 

次はMods Clinic 東京院・名古屋院 宋貴彰先生

美容外科のDrになられてわずか2年ですが、創り出す太もものデザインはお客様の満足度NO1ですよ!

YouTubeでは大量脂肪吸引Drとも有名。

脂肪吸引の専門クリニックで働かれているので担当症例も多いかと思いますが、センスだとも思います!

しゃべり方が穏やかで必要なことはしっかり伝えくださる。手術も安心して任せられるかと思いますよ!

https://www.mods-clinic.com/doctor/so.php

 

では次なんと本日まで湘南美容外科にいると思っていたのですが松本祐人先生

Casa de GRACIA GINZAの院長になられていました‼‼‼‼

脂肪吸引、豊胸ならグラシアクリニック銀座

驚きです!

GRACIA CLINIC福岡院の樋口先生は福岡で有名ファンもたくさんあられるとおもいます。

元ザクリニックの福岡院の院長でしたので吸引の技術は最高ですよ。

松本先生は湘南美容外科の橋本院におられるときから追っていた若手のDrで、傷もなるべく目立たないところに作って頂けて、とにかく内ももをしっかり吸引してくださる!そしてあわせて豊胸をされる方がい多くて、豊胸の満足度も高かったんです!

自由が丘院・那覇院・池袋東口院で止まっておりました!

グラシアクリニックは東京銀座でオープンしたばかり!これからの活躍が楽しみです!

 

最後にMods Clinic 長野寛史先生

https://www.mods-clinic.com/doctor/nagano.php

担当症例が多く安心して手術を受けれるDrです。THE CLINICに在職されているときから存じております。私の最終歴のMods Clinicの院長でもあります。脂肪吸引の常識を変えるということビジョンにおき、お客様の満足度向上に努める傾向は当時と全く変わりません。お客様の信頼が厚く満足度が高いんですよね!

宋先生を育てたのは長野先生らしいのですが、私個人的には宋先生の太ももの吸引のほうがデザインは好きです。

今回はこの辺で!

これは私の個人的見解です。

どんな先生もクレームを受けることも非難を受けることもあると思うのですが、それは多くの手術をしていればそうなることもあると思うのですが、でもそのあとの対応が大切ですよね!

気になるDrのカウンセリングに行かれてみてくださいね!それで自分でDrをきめてください😊

気が付いたら志田先生以外は全員銀座に集まっていました!

美容激戦区なだけありますね!

 

 

では症例を上腕・肩・前腕と腕を丸ごとされたお客様の症例です。

浮腫みが強く、海外に行かれる予定がありましたので、短期間でぎゅっと詰めていらしています。

   

まだ硬さはありましたが細さが際立っていますね。

帰国が再度いらっしゃるとのことでしたが、目的がある方は短期間でメニューを考えますのでご相談ください!

ちなみに担当のDrはWOMクリニックの佐々木Drですよー

 

福岡院のオープンが迫っています。術後のインディバケアに興味がある方はお問い合わせください。

九州の皆様にお会いできるのを楽しみにしております。


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから