脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

新たな挑戦へ!

2022.10.14

新たな挑戦へ!

いつもMedical Indiba Salon KmKをご利用いただいている皆様、近くで応援・見守っていただいている関係者の皆様に心から感謝申し上げます。
ありがとうございます。

起業をしたのはコロナ感染が始まった2019年でした。
それから今日までの永きに渡り、世界中がコロナウイルス感染で大変な中、現在もこうしてサロンを続けていることができるのは、弊サロンを信頼して通っていただいてるお客様のおかげだと心より感謝しております。

 

「日本初、美容整形術後のダウンタイム専門サロン」を恵比寿で開業して2年、その後、サロンを銀座に移転して早2年がたちます。
今年から、私自身の新しい挑戦として、全国的に店舗展開を始めていくことを決めました。
まずその第1歩として、福岡県福岡市に2022年10月28日「Medical Indiba Salon KmK FUKUOKA(福岡院)」をオープンする運びとなりました。

  

東京は美容の中心ともいえるほどのクリニックが建ち並びます。
この4年間、たくさんのクリニックの先生方の技術をアフターフォローさせていただき、現在では韓国で手術されたお客様にも足を運んでいただいております。

ダウンタイム専門店としての技術と、これまで現場で学んだ更なる知識を持って、福岡の皆様にも提供したい、そして不安を感じることがなく、新しい理想の自分に会えるお手伝いを全力でさせていただきたく思っております。
お近くでダウンタイムに困っている方がございましたら、ぜひご紹介ください。
しばらくの間は私自身でカウンセリングから施術まで、ご指名料金をいただくことなく担当させていただきますので、皆様よろしくお願いいたします。
福岡をはじめとする、九州の皆様にお会いできますことを楽しみにしております。

 

1からのスタートです。
お客様・協力いただいている周りのみなさまへの感謝を忘れず、素直で正直に、そして謙虚な心で新たな挑戦させていただこうと思います。
みなさま、何卒よろしくお願いいたしたします。


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから