脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

再三伝えてます!腹部吸引後のダウンタイム注意点!

2022.09.27

再三伝えてます!腹部吸引後のダウンタイム注意点!

腹部の脂肪吸引後の跡がついてしまう問題!

看護師時代にDrがカウンセリングで言っていたのを今も本当にそうだなって思っています。

腹部の脂肪吸引はDrが8割お客様が2割の管理で出来上がります。

ほんとそうなんです。比重はじつはお客様自身のほうが重いかも!

腹部の横線!絶対気を付けてほしい!

これは吸引後に1番気を付けないといけないのですが!

これ!みなさん見ておかしいなと思うところわかりますか?

 

本当に最近多いんですが、サロンさんを渡り歩いてダウンタイムを過ごしている方は一つのところでしっかり見てもらってください。術後1か月くらいはおなじところでケアをしてみてください。

ホットペッパーで様々なサロンに通っていると、経過がわからない状態なので個人に会ったケアができません!

サポーターの着用時の注意点やダウンタイムのお召し物、日常の姿勢など!

年齢や手術の方法によってもダウンタイムは全く違います!

ケアと合わせてしっかり見ていただくいた方がいいと思うんです!せっかくお金をかけて手術をしたので最高の出来になることが必須です。そのためにサロンに通って1か月は経過を見ていただくことをお勧めします。

当サロンなら1週間に1回を1か月で十分!

 

当サロンはクリニックの先生方の技術を最大限にみなさんが実感できるようダウンタイムのケアも含め、注意点をお伝えさせていただいています!

 


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから