脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

韓国脂肪吸引の術後ダウンタイムケア!激変症例です。

2022.11.02

韓国脂肪吸引の術後ダウンタイムケア!激変症例です。

福岡からだと韓国はめちゃくちゃ近い!45分くらいで飛行機がついちゃうみたいですよ!驚き‼‼‼

韓国の脂肪吸引量って結構謎なところがあって!腹腰8000ml吸引しました。

同じクリニックで同じ部位だとみんな横並びで8000mlとおっしゃる。

二の腕は両腕で1000mlと。

詳細をお聞きになった患者様がいて1000mlを見せていただいたら脂肪は190mlほどしかなったと。

クリニックの方に聞くと、韓国は麻酔の量と吸引量を合わせておつたえするので1000mlが吸引量ではないとクリニック様に言われたそうです!

納得!このクリニック様は

足の吸引は5500ml腹腰は8000mlと皆様統一されていて(笑)

 

吸引量は目安ですが、指標としては大事ですが、体重的にそこまで吸引できないのではと思うことが多くなんかすっきりしました!

そんな韓国の有名な脂肪吸引専門のクリニックTOP LINEで手術されたお客様の症例です。

吸引量は8800mlそこまで内出血は出ていませんでした。

この変化すごくないですか?

術前から術後の最終日にお手入れで来ていただいた日までに減量で体重を10キロ近く落としています。

脂肪吸引後の体は大量の脂肪が体から失われてしまうので補おうとして食欲が増すといわれています!
吸引をされたことがある方はたしかにとおもわれるかたも多いかと思います!韓国では吸引後にクリニックからダイエットピルが出たりしますが彼女も、術後にダイエット用のお薬を処方していただいて、吸引とともに見事減量に成功!

 

吸引部位は見事細くなっていますが、全体的にひとまわり以上小さくなってもともとの小顔もさらに小顔にもなりめちゃくちゃ美人さんになりました!
今後はトレーニングも組み込んでいくそうです❤️

女性がきれいになっていくその時間を一緒に過ごしていけるって本当に幸せなんですよね!

私もきれいになれる!そして気が付くと若返っているw

 

吸引後はトレーニングを取り入れることもおすすめしています。
吸引で脂肪がなくなっても筋肉がつくわけではないので!

 

トレーニングで適度な筋肉がつくことでHIPの位置を整えたりきれいな背中に整えたり皮膚に張りを出すことで見え方がかなり変わりますからね!

さらなる満足度の向上のためにはもうひと頑張りしてみましょう♡

ダウンタイムの時期は何が成果なのかわからなくなりやすいので、専門家に来ちゃうのが1番です。
一人で悩まずご相談くださいね。

少しでもに気になる方はDMでお問い合わせください。
お会いできるのを楽しみにしております。


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから