脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

自然な仕上がりに!

2022.07.14

自然な仕上がりに!

私は44歳になって見た目はマイナス5歳をめざしています。

品がなくならない程度の美容医療を取り入れて、食事も気を付けてトレーニングもいれています。

内面のコントロールも大切だと思っていて、周りにいらっしゃる経営者の皆さんにお勧めの本を聞き読んでみたいなと思ったものをどんどん読んでいく感じ!

思考がネガティブにならないようにマインドのコントロールも!

自立した女性ってあこがれますよね。

今回のお客様はそんな女性でした。

とても素敵なお仕事をされていて美意識がたかく、優秀なお子様が2人!旦那さんとっても仲良くて、絵にかいたようなご家族でした!

手術の内容は頬顎の吸引後糸リフトを行っています。

すごくナチュラルに若返った印象です。

まだあご下とフェイスラインにむくみや硬縮を感じますのでここからは急に引き締まったりするというよりはゆっくり浮腫みが取れて引き締まってくる感じです。

ここまでくるとご自身での軽いストレッチやマッサー時でダウンタイムの緩和は可能です!

 

とても尊敬できる女性が多くかかわらせていただけるって素敵な仕事だなって実感しています。

 

最近は様々なインディバサロンを1週間おきに回る方も多く、ほかのサロン様と比べていただけるって貴重だなと意見を聞かせていただいています。

単発でもいいので気になる方はご連絡くださいねー!


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから