脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

40代・50代の吸引後の硬縮がどう変化するのか。

2022.07.09

40代・50代の吸引後の硬縮がどう変化するのか。

休みはゴルフを中心に生活してます。

彼に会う時間もつくらずゴルフ笑

ゴルフ中心の生活ですが、もう少し私が上手になったら、KmKのコンペでもしてみようかなって!

ゴルフしすぎて股関節や膝が痛い。。。

見た目は若作りしていてもそうはいきませんよねーうふふ

今日は40代50代の方の硬縮経過を少し話していきますね。

年々脂肪をため込んできて上半身はやせこけて見えるようになりますが、下半身はしっかり脂肪がついてきますよね!

下半身やお腹周り!あとーフェイスラインかな!

20代とは違って皮膚の引き締まりも気になってきますよね。硬縮も全く違って見えます。

40・50代は硬縮でお腹がぼこぼこに。いずれはなじんできますが、そこまでの経過が気になる!

最初は浮腫みが強くパンパンな状態がこちら。

術後6日目来院されています。

むくみでお腹がパンパンです。

 

1か月たつとむくみが引いて硬縮が強く出てきます。

ここまでの1か月に気を付けなければいけないことがあります!

腹部は背面に比べて皮膚が薄く、お召し物や姿勢によって跡がついてしまします。

ですので、日常生活の姿勢や、お召し物に気を付けることが必要です。

ウエスト部分でぎゅっと締めるようなお召し物は避けてください!

デニムもお腹に食い込むとそこで跡がついてしまいます!術後14日目くらいまでは、チェックが必要です!

私大丈夫かなって思う人はご相談ください。

以前1か所を圧迫することによってその部分が癒着して線がくっきりできていまし、はがす手術を行ったお客様がいますが、かれこれ2

年以上まだそこを平らにするために脂肪注入をする手術を繰かえしているお客様がいます。

だから術後のダウンタイム時期の過ごし方が大切になってきます。

術後40日目がこの写真です。

浮腫みはもうほとんどなくここからは硬縮ケアをメインで行っていきます。

今は引き締まり途中なのでこれから、皮膚がなじんでくると凸凹感は気にならなくなります。

 

このお客様はパーソナルトレーニングにも通おて筋肉の張りを作ってい亜m酢。

硬縮がなじんだ3か月目はかなりヘルシーなボディーになることが予想されます。

楽しみですね。

 

私の経過って普通なの?問題ないの?

疑問がある方は開所してダウンタイムの期間を楽しみましょう!

 

 

 

 

 


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから