脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

50代60代の頬顎脂肪吸引と糸リフトのコンビネーション治療で気を付けてほしいこと!

2022.08.02

50代60代の頬顎脂肪吸引と糸リフトのコンビネーション治療で気を付けてほしいこと!

44歳の私ですが、年齢的なたるみも気になるし、体重を絞ってたるみも出るし😢

お客様の術後出来上がりを見てると

いいなー♡きれいだなー♡と感じてうれしくなるのと、私も何かしたいなーとつながってしまします。

頬顎の脂肪吸引もしていますし、糸リフトもハイフも。脂肪注入もしてなくなってきたところにヒアルロン酸を注入しました。

若くきれいでとは思うのですが、品がなくなるほどはしたくないので、ナチュラルが好み!

自分が思うように整えてくれるDrって大切ですよね!

 

今回紹介する症例は59歳女性です。湘南美容外科で頬顎の吸引と糸リフトを行っています。
吸引をしてむやらめったらに糸リフトを行うと術後にくぼみができちゃうんです。

へたくそって言いたくなっちゃうんですが、私は看護師なのでw

50代60代の術後の女性でいらっしゃるんですす。

20♦30代のように皮膚に張りがない状態で糸でぎゅってあげちゃうDr がいるんですが、強くリフトしすぎると頬あたりに強くたぐまりができちゃうんですよねー・・・・

経験がしっかりあって、腕のいいDrを探すってクリニックが多くてむづかしいように感じちゃいますよねー

INIDBAをして硬縮がなじんでくると目だたなくなると思うのですが。

修正がいずれにしても必要そうな症例!

気が遠くなりそうですがお客様自体は前向きで、私たちが救われました!

クリニックやDrの対応ってそれぞれですが、担当のDr対応できないのでどうなってるのかわかりませんとか言われたら府不安は増すばかり。もう少しクリニックもホスピタリティをもって対応してほしいものですよね!

 

8月もよろしくお願いします。


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから