脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

輪郭形成(骨切り後)フェイスリフトと頬顎の脂肪吸引の術後症例

2022.01.17

輪郭形成(骨切り後)フェイスリフトと頬顎の脂肪吸引の術後症例

20代前半や10代のお客様がいらっしゃっることが多く美意識が高くワクワクしています。

脂肪吸引はアンチエイジングだと思っているので、誰がやってもいいものだと思います!

 

特に頬顎の脂肪吸引は費用対効果が高い!

ただ術後のむくみが1番気になりますよね!

 

よくみなさんがおっしゃるのは、顔が四角になってしまっっていると。。。

浮腫みが口横フェイスラインに落ちてきますよね!

 

術前のお写真を見せていただくのですが、別人並みにパンパン!

私的にはかわいいなともうことがほとんどですが、

開いた口が塞がらないパターンのダウンタイムの方も!

 

どこのクリニックのどの先生でお手術されたんですか?
と聞いたところ

3人並んでいる芸能人みたいな先生です。

とおしゃるので、頭の中が????

あーハイハイと私の思っている先生とすぐに一致しましたがw

 

現状クリニックが多すぎて、いったいどこでOPEをしたらいいの?となる方が多いかと思うのですが、

リサーチ力は大切ですよ!

脂肪吸引専門、輪郭形成専門、豊胸専門など歌っているところをの有名な先生にまずカウンセリングに行きましょう!

 

美容整形アカウントの方の投稿をチェックしてみてください!

注意したほうがいい点などもまとめてくれている方が多く、勉強になります。

例えばインスタのきらきら写真を出している医師はNGTikTokで踊っている医師は選ばないなどなど

納得です。

 

様々な先生方のブログやSNSを見させていただいていただいて感じることは、誠実さです。

それに尽きるかなと思います!
ブログを見たり、Twitterで発信している情報。

先日ビアンカクリニックの堀田先生のTwitterでの発信内容や対応の丁寧さや感動しました!

 

手術前にわからなくて悩んでいることがあればご相談くださいね!

サロンは情報の宝庫です!

みなさんのお話を聞いていると今はやりの治療や様々な整形の部位によってどの先生がいいかなどわかってきます。

一人で悩まずに!

 

では症例です。

20歳の女性です。

骨切り後の皮膚のたるみをフェイスリフトで緩和させています。

術後1週間で来院され提案す。フェイスリフトのむくみもあるとは思うのですが、どちらかというと頬顎の脂肪吸引のむくみのほうが

強いかった症例です。

KmKのメッソドでむくみの緩和がわかるかと思います。

明日2回目にいらっしゃいますが、ご本様からは浮腫みが一気に引いたと!

大変喜ばれていました。

お仕事復帰が楽しみですね!

 

浮腫み改善に術後1~3回すればすぐに変化を実感していただけます!

覚悟していてもかならづ感じて思案すダウンタイム鬱!

一緒に乗り切りますよ!


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから