脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

2022年よろしくお願いいたします。

2022.01.09

2022年よろしくお願いいたします。

みなさま今年もよろしく申し上げます。

終日ご予約いただいておりましてご希望のお時間帯でご案内できないことも多く大変ご迷惑をおけかけいたしておりますが、

一人でも多くの方に愛と笑顔のあふれるお時間が提供できますよう、私自身も学びを深めサロン一同皆様精進させていただく1年にし

てまりますのでよろしくお願いいたします。

気温の変化に伴ってダウンタイムが長引いてします時期ですね。

コロナウイルスがまたはやってまりましたね。

年末年始のお疲れや気温の急な低下で体調をくづされる方も多く、特に術後のお客様は免疫力が低下する時期ですので術直後からの

数回のINIDBAで体調を回復していただくことをお勧めいたします。

 

術後は1~2回ほどINIDBAを入れていただくだけでも、体の調子が変わりますのでお勧めですよ!

 

今年度のINDIABのコンベンション案件の始動のお知らせです!

 

こちらは韓国のF5クリニック様でお手術されています!

上術後1回目

下術後5回目

浮腫みが取れてくると目からあご下までのサイズが変わって

輪郭形成に合わせて頬の吸引も行っているそうです!金額も破格でした!

ダウンタイムの経過も問題なくこのクオリティは美容整形大国韓国って感じでした!

 

 

骨切り・輪郭形成のお手術された方のモニターを限定で10名様募集します。

今年のINIDBAJAPAN様のコンベンションで発表予定で経過をしっかり検証していこうとおもっています!

同じように美容外科の術後のインディバ施術を提供しているサロン様にも情報を共有できたらと思っています!

初回カウンセリング+30分6回コース込み35000円破格です!

お写真は必須になりますので、気になられる方はお問い合わせください。

 

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

 


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから