脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

みなさんはどのクリニックのくびれがお好みでしょうか?

2021.07.09

みなさんはどのクリニックのくびれがお好みでしょうか?

今日はクリニック別で先生たちの出来上がったくびれ選手権です!皆様脂肪吸引後のダウンタイムを2か月以上経過づみです。

出来上がっていく症例を見せていただくと、傷を作る場所からくびれ方が全く変わってきます。

傷口をつく場所によってくびれが変わるのと、吸引量によってはくびれが全く違いますよね!

看護師時代に腹部の吸引のポイントを聞きながら、手術の介助をしていたので術後皆様のケアをしてると、どうくびれていくのか硬縮の具合で分かってきます。

年間で2000症例以上みていると経過がわかってきます!

さではクリニック別の症例です!

みなさんはどのくびれがお好みでしょうか?

 

いかがでしょうか?

どの経過も2か月はたっていますが、脂肪吸引は1.3.6か月で変化するといわれていて、大量に吸引されていたり年齢的なものや、再手術などによっては硬さやつっぱりが1年ほど続く方もいます。

私が特に気になるのは傷の部分。みなさん傷口がどこにできるかも確認して手術するクリニックをお選びくださいね!

ダウンタイムって不安な時期ですが、なりたい自分に近づくための不安でもありますが楽しみな時期なので、少しでも前向きになれるように、私の経験からしっかりアドバイスをして心身ともにケアできたらと思っています!

 

 

 


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから