脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

これば絶対参考になる!二の腕の脂肪吸引クリニック別の傷跡どのクリニックが好みですか?

2021.07.16

これば絶対参考になる!二の腕の脂肪吸引クリニック別の傷跡どのクリニックが好みですか?

日々ダウンタイムについて研究中です。

さまざまなSNSを中心に脂肪吸引の方法やメカニズムを見ていきつつクリニックの症例も見ています。

お客様とも様々なクリニックの話や整形全般の話をします。

みなさんよく調べてらっしゃる!

ただ美容整形に対する認識は低いんだなって思いますしアンチもおおいんですよね!

私のを指名してきていただくお客様の中に60代の方がいらっしゃいます。

 

数十年前に入れたシリコンバックを脂肪に変えたそうです。クリニックもご自分で調べて選ばれたそうです。

クリニックに対しても結果に対しても大満足だそうです。

現在は吸引後のダウンタイムでむくみと硬縮のケアで通われています。

とても前向きで女性の大先輩として前向きな姿勢に素敵だなって感動させられるんですよね!

当サロンは10代から70代までのお客様がいらっしゃいっております。

美容医療に年齢は関係ないですね!素敵♡

 

今日は二の腕脂肪吸引の傷口別症例の発表です!

脂肪吸引にはチェックすべきことが何点かあると思うのですが!その中の傷口編です。

以前はただ細くなればいい!たくさん吸引してくれるところを選ぶ!という方も多かったのですが

最近は吸引の傷口も気にされる方も多くなってきました。

傷口が目立たないうえに吸引後の結果も満足というのがGoodかと!

インスタの写真もクリニックによって加工されていたという話を耳にしています。

クリニックのSNSも信用ならないんですね!どうしたものですかね😢

どうでしょうか?

傷の治りは個人で差があります。

傷口の中を縫う際に使用される糸が吸収される過程で色素が残るとも言います。クリニックによっては中の糸を処置でとっていただけるクリニックもあります。ケロイド様になってしまっている方は、ケロイドを目だなくしていただける処置をしていただくこともおすすめします。

処置の時期や対応はクリニックによって違いますので問い合わせください。

みなさんはどのクリニックが好みでしょうか?


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから