脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

腫れない脂肪吸引って本当ですか?

2021.07.08

腫れない脂肪吸引って本当ですか?

こちらでは初投稿になります。

みなさまに脂肪吸引後のダウンタイムはじめ有用な情報を引き続きよろしくお願いたします。

過去の記事や症例はアメブロに残っていますので、そちらも参考にしていただければと思います。

今日は最近よく目にする腫れない脂肪吸引についてのおはなし。

腫れない脂肪吸引とうたって、そこに惹かれ手術をしたら腫れたといわれてサロンにいらっしゃる方が多くいらしゃいいます。

お話を聞くと腫れないというのは手術をしても術前と同じ感じで手術が終わった後を迎えれるというとらえ方のようですね!

ちがいます!

全く腫れないのではなく、腫れが最小限で済むという認識です。

コロナ下で手術される方が増えて、様々なクリニックで顔の脂肪吸引を始めていました。

吸引方法も種類も様々で、腫れがひどい方から、全く腫れづ硬縮もなく、手術したんでしょうか?と質問される方もいました。

吸引だけじゃなく糸リフトやバッカルファット除去などコンビネーションで治療される方も多く、そうなると腫れは少し強く出ますし、腫れない脂肪吸引というよりは腫れが少ない脂肪吸引という方がいいかもしれないですね。

あとは病院側の腫れないの認識とお客様の腫れないという認識のずれもあるように感じます。

 

私個人としては晴れても効果が出たらいいのかなと感じているんですよね!

みなさん顔が四角くてといって100人中98人はそうおしゃいますから!

腫れてるんです!でも数回のINIDIBAでストレスが軽減します。

最近は初回のカウンセリング施術から、3回コースをして1か月という短いスパンで卒業される方が多いですね!

ダウンタイムは1.3.6か月で変化します。

サロン様で推奨の回数が違いますが、この3年毎日するパターンや1週間に2回.3回ペースト見てきましたが、今当サロンでしていただいているペースがベストです。

ダウンタイム専門サロンだからできることがあります。

気になる方はお問い合わせください!

 

 

では症例の紹介行きますよ♡

20代女性・頬顎ベイザー脂肪吸引・糸リフトを行われています。

最初は14日目できていただきましたが、腫れで顔がパンパン。。。

この方の手術を行ったクリニック様は腫れない脂肪吸引とうたっているクリニックです。

手術前のお写真はないのですが、やはり腫れています。。

どうでしょうか?

投稿で写真の大きさがいまいちコントロールできませんが。。。。

ダウンタイムって理想の自分に変化するために必要な大切な時間です!

前向きなほうが絶対いいですよ!一緒に乗り越えましょう!


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから