脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

美容外科手術は夏も関係ない!

2023.07.06

美容外科手術は夏も関係ない!

7月スタートしてすでに5日。

もう半年すぎたって早すぎますね。夏は手術が少ないイメージですか?
そんなことないですよね。
手術をしたいと思った時がタイミング!
夏ダウンタイム緩和の為にキャンペーンをお使いください。
最短は術後4日から可能です!

理由としては大腿の手術に伴う出血が72時間で出血がとまるという科学的根拠があるんですが、手術によっては出血がともっても浮腫みもあってダウンタイムが悪化するパターンもあるので、内容を最初に聞きますが、最近は皆さんの安全も考えて症状の詳細を聞いて予約を取ります。

2回目は初回から3~5日の間で来ていただいて、あとは皆さんのご都合に合わせるのですが、1週間に1回くらいがベスト!
1・5か月もするとまだまだ硬縮はあるものの、日常生活には支障がなくなります。

芸能の方や接客業・セクシー系のお仕事の方は早くダウンタイム引かせたいという方が多く最初の4~5回は3日おきくらいに来て、見た目のダウンタイムをまず緩和して硬縮ケアに入っていきます。

 

まずは早期に内出血のを目だなくさせましょ!
夏は冷房で代謝が悪くなって意外とダウンタイムが引きにくいんです。

マスクもとりたいくらいの蒸し暑さ!浮腫みと内出血をなくしましょ!

ノースリーブを着た時の二の腕のひきつれている感じ気にならないですか?

腕を少し上げたときに、意外と指摘されることが多いようです。

後ろから見た感じとひきつれの感じがきになる方が多いと思います

専門店ならならではの㊙温めてマッサージで硬縮の緩和していきますよ!

韓国ファッションが流行っているのおへそを出す方も多いのでお腹の硬縮と色味も緩和。

お得なキャンペーン確認してください!

 
夏のダウンタイム対策お任せくださいね!

キャンペーンが早いもの勝ちになってしますのでお気を付けください!

 

 

Medical Indiba Salon KmK

104-0061

東京都中央区銀座1丁目15番13号VORT銀座residence1003号

TEL03- 6271-0826

 

810‐0021 

福岡県福岡市中央区今泉1丁目2‐30 天神プレイスイースト803

TEL 092-791-5230

 

営業時間

平日11時〜21時(最終受付20時)

土日.祝日10時〜20時(最終受付19時)

HP https://mis-kmk.com/

インスタグラムhttps://www.instagram.com/mis_kmk/?hl=ja

Twitter https://twitter.com/home


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから