脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

ダウンタイム術後の体を少しずつ戻していきましょう。

2023.01.08

ダウンタイム術後の体を少しずつ戻していきましょう。

気温が下がり、年末年始の暴飲暴食で、体内の臓器の動きが低下・代謝の低下でダウンタイムの経過がスローになります。

自分の力で何とかできないときはINIDBAを入れてみてください。

少しづつ体を日常に戻していくことでしっかりダウンタイムも変化していきます。

気温の低下で硬縮も強く感じますし、

福岡のお客様はとても素敵な方が多くて、控えめですが芯がしっかりしていて男性を立てれる美人さんが多いです。
お話しをしていて見習わないといけないところがたくさんです。
まだまだ福岡のことがよくわかっていない中、おいしいお店やバスの使い方・簡易的に使用できる自転車のこと。
福岡に来て間もない私にはお客様に助けられることばかりです。

そんな皆様に少しでもお力になれればと思って日々ケアの提供をさせていただいています。

ネットの情報ですべてが得られるものだと思いますが、実際に見せていただいて体を触らせていただいているからこそアドバイスできることがたくさんあると思います。

福岡のインディバサロンKmKでは初回5000円キャンペーンを行っています。

他のサロン様に行かれている方も初回の使用可能です。

男性も対応しております。

ぜひお問い合わせください。

本日の紹介の症例は福岡サロンを開院して初めてのお客様です。

 

頬顎の脂肪吸引を行っています。術後5日目からいらしていただいて、術後の早期からの施術メニューで行い、術後の状態に応じて施術の仕方を変え1週間に1度の施術で、30日で別人級のお顔になりました。

術後は3日から7日でむくみが強くなります。その後14日目くらいが一番腫れます。

そこからむくみがあ緩和して、硬縮が始まりほっそりされています。まだ術後30日なのでここからさらにぐっと細さが出てきます。

顔の施術は30分で十分です。1週間に1回を6回程重ねての経過になります。

男性の方も施術させていただいております。

福岡サロンは30分3回21000円6回36000円で対応しています。

脂肪吸引だけではなく・骨切り・輪郭形成・眉下切開・脱脂・等の小さな手術のダウンタイムも施術可能です。

日本初のダウンタイムサロンの技術を受けてみてください。

 

小さなこともご質問にお答えしダウンタイムの不安を精神面と身体面でサポートしていきます。

1月いっぱいが5000円キャンペーンとなっていますのでお問い合わせください。

 

 

 


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから