脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

心配!美容整形後の神経麻痺ダウンタイム・・・インディバでここまで回復していくんですよ!

2023.10.10

心配!美容整形後の神経麻痺ダウンタイム・・・インディバでここまで回復していくんですよ!

美容施術の術後何らかの手術の術後で、神経麻痺が生じてしまった場合の経過のご案内です!

インディバだけでも麻痺後の神経症状は緩和しますが、時間がかかる!

神経麻痺がある完全によくなるまでには時間がかかります。

こちら見てください!

最初は絶望的な状態でいらっしゃるお客様も、回数を重ねていくうちに改善していくのがわかるかと思います。

ゆっくりですが日に日によくなっていきます。

 

神経がつながっていくのに必要なものは

① 温める

② 運動をする(マッサージ)

インディバでの施術の仕方もありますが神経麻痺にはインディバが適していると思います。

 

神経麻痺が出た場合鍼治療も適しているのですが、最初は不安がいっぱいなので、まずはインディバから行って、もう少し早めに直したい!という場合は、鍼治療のコンビネーションがお勧め!

 

現在コンビネーションべ治療されている方もいらしゃって、回数ごとによくなっていくのを見て一緒に喜ばせていただいています。

喜びを共有できるってうれしいですね!

 

いつから始めても遅くないですので、

私大丈夫かな?と心配な方はご連絡ください!

 

ダウンタイムは一緒に乗り越えた方が安心かもしれないですね!

 

 

 


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから