脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

術後最短でダウンタイムのケアを始めたらどうなる?

2023.09.20

術後最短でダウンタイムのケアを始めたらどうなる?

今回の症例は世界チャンピオンのダンサー梅子さんです😊

彼女とは3年ぶりくらいの再会になりました!

SNSを交換し、活躍を追っていました

目標のためには努力を惜しまない!

自分に厳しく常に高みを見つづける彼女に尊敬とあこがれを持って応援してきました。

そして世界チャンピオンをとり輝いている彼女と久しぶりにお会いしました。

今回はCRFボディ注入。腰と二の腕の脂肪をHIPに注入しています。

手術の日から帰国までスケジュールが決まっていて、術後5日目で来院していただき、術後23日目の8月30日の施術を最後に翌日スペ

インに戻られました。

いつもお客様を施術して思うのですが、術直後はかなり細くてお尻のボリュームもあるのですが、術後のむくみが引いてくるとはお尻のボリュームが減ってきてがっかり。

さらに梅子さんのように踊るのがお仕事だと運動量が多いので体重の管理が大切になってきます。

経過はこちら!

 

 

HIPのむくみが減ってボリュームダウンしてしまったとショックを受けておられました😢

ただ注入前よりはかなりボリュームは出ていると思います。

くびれもナイスですよねー!

 

梅ちゃん頑張って!

ずっと梅子さんを見ていて応援してきているので引き続きダウンタイムの経過を日本からサポートしていこうと思ってます!

 

ダウンタイムは誰かと一緒だとあっという間に乗り越えれると思っています。

小さなことでもご相談くださいね。

 

 


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから