脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

韓国ニュースリムラインでの脂肪吸引施術希望の方はお申し付けください。

2023.09.14

韓国ニュースリムラインでの脂肪吸引施術希望の方はお申し付けください。

以前韓国に美容の勉強をさせていただいたニュースリムラインのソンDrとの交流は続いていて、お客様をご紹介させていただいております。

ニュースリムラインのOPE後の脂肪吸引のダウンタイムケアにいらしていただく方も多いらして感謝しております。

ご紹介料金をいただいているということは全くないのですが、私が個人的に久しくさせていただいているのでご紹介が可能ということなだけです😊

 


近く渡韓予定ですのでまたお手術の見学にお邪魔したいなと思っています。

 

https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=078qkhlb

 

こちらからニュースリムラインのご予約も可能です!

ニュースリムラインのよさは以前ブログでも書いていますが、私がずっと追っていたDr‼‼‼‼

とにかく傷口はきれいですし、Mods clinicのような傷を作る場所の傷会、内もものストレートラインがきれい!などなど!

 

思い出すだけでうっとりするんですよね!

ダウンタイムに術前からのご相談がとても多くなっています。
心配なことが少しでもありましたらご相談ください。

 

ダウンタイムはネガティブになってしますことがありますが、理想の自分になるための準備の期間です。

とても前向きな時間なんです。

みなさんのの不安を解消させていただいている私たちが逆に元気をいただくことが多くて感謝しています

共に頑張りましょう!

 

 

 


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから