脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

3周年を迎えられたこと。

2022.03.10

3周年を迎えられたこと。

日頃からお世話になっているお客様・関係者様・当サロンスタッフのおかげで本日3月10日を持ちまして3年目を迎えさせていただきました。

心より感謝申し上げます。誠にありがとうございます。

 

毎日何十人ものお客様にサロンをご利用いただき、不安を聞きケアを提供させていただき、問題を解消し日常に戻っていただく。

日々変化していくなりたい自分の体に喜びを感じ自分を認め、自己肯定感を高めていくお客様の瞬間に立ち会うことができたことが何

よりこの1年の私を含め会社運営スタッフ一同の学びとなり何より喜びとなりました。

そんな毎日がとても幸せです。

 

まだまだやりたいことはたくさんあって進化していくMedical Indiba Salon KmKです。

願いは叶う!

自分を信じてビジョンを形にしていく1年にしていきます。

どんなことも楽しめて出会った方に愛と笑顔を与えられる

そんなセラピストであり経営者を4期目は挑戦していきます!

 

皆様のお声が私たちのすべての源になります。

みなさまのお声をたくさんお聞かせください!

 

少しばかりではありますが、平素よりお世話になっておりますお客様とKmKでのケアを検討されている皆様に感謝を込めて特別キャンペーンをご用意させていただきました。

この機会にぜひ専門店のケアをお受けください。

 

こちらはKmKに通われているお客さまのキャンペーンです。

皆様に今後ともよろしくお願いいたします。

 

Medical Indiba Salon KmK 代表 高木久美子

 

 

 


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから