脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

全然細くならない‼‼‼わたし大丈夫ですか?

2022.02.04

全然細くならない‼‼‼わたし大丈夫ですか?

この質問は皆さんが1度は思うこと。
わかっていても何度もご質問してしまうNo1ですね😊

私たちが応えれることは、吸引した分だけ細くなりますよ!
っていうことです。

吸引前のなりたい自分があると思うのですが、
美容外科の手術の結果の出来上がりは6か月後と思っていただいた方がいいと思いますよ!

どの美容外科のDrも術後は1・3・6か月と変化していくとおしゃっています。

私が美容外科に在職中に脂肪吸引をした理由の一つは
働いているときにTHE CLINICで手術をするお客様の変化し喜びを感じている時間を共有させていただくうちに心から喜びを感じたのが一つの理由です。

美容外科は怖いというのは私も一緒でしたが皆さんの経過を見ていると安心できたんですよね!
手術を無事したんですが大丈夫とわかっていても、ダウンタイム鬱は来るわけで!
細くならない・大丈夫なんですか?凸凹してますよね?
などなどそれはそれはうるさい患者看護師でしたよ!

でもその年の夏にはビキニを着ていました!

ただわたしは吸引量が多かったので、完全にダウンタイムウィ感じなくなったのは、1年くらいかかったかなー!
変な固定の組み合わせで笑
お腹には線が入ったじょうたいでしたしかゆ無も強くて、
今のようなダウンタイムを緩和するという工夫はなかったので、むくむくな状態が1か月はありましたね!
唯一のダウンタイム緩和はINIDBAでしたよ!1週間に1回通っています。
その時通っていたインディバの担当していたセラピストは今私の会社で一緒に働いてくれています!
そんな運命もあったりです。

10年の時間を経て、お客様は8000症例以上かかわらせていただいて、ダウンタイムのお客様だと年間2000症例以上です。
そんな経験の中から私は得た知識や経過をスタッフと共有し、お客様にかかわらせていただいています。

なので安心してダウンタイムに時間を一種に過ごさせてください😊

現在様々な先生型の手術を観させていただいて、クリニックによって特徴があります。
それを知った上での皆さまに対するアドバイスになります。

なりたい自分になるために手術をしてた先生のその技術を最大限に時間していただくために全力でサポートします。
ダウンタイムは皆さんが新しい自分になるためのドキドキの楽しみな時間です!

どんな服を着ようかな?
水着はビキニかな?

一緒に過ごしながら新しい自分に出会えるのを待ちましょう😊!


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから