脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

女性のリーダーシップ研修参加中!自分を肯定できる!

2021.12.27

女性のリーダーシップ研修参加中!自分を肯定できる!

私事ながらリーダーとしてライフクリエイト様の開催する女性のためのリーダーシップ研修1期生として参加させていただいておりま

す!

ライフクリエイトさんはホットヨガ・サーフフィット・ピラティスを含め全国の社長である前川綾香氏は私の尊敬する女性経営者で

もあり大切な友人でもあります。

サロン自体が来年の3月で開業3年を迎えることになるのですが、組織のリーダーとして自分を見つめなおす機会が欲しいタイミング

での研修参加で私にとっては必然でした。11月からのスタートで参加させていただいておりまして、参加者は12名・女性経営者から

組織の幹部の女性!26歳から56歳と幅広い年齢層です。

当初はとても不安でした。意外と日見知りの私!

自分の人生と向き合い自分を知ることで本質を知り、私のリダーシップを見つける。という目標を掲げ絶賛参加中です!

自分と向き合うって怖いですが、参加して半分が終わりますが新しい自分というより元の自分に戻った感じがして思考がすごく軽く

なりました。

私は頑張っていたし、周りの人たちにたくさん愛情をもらっていることに気づけたんですよね。

研修は2月までですが、支えてくれている同志とライフクリエイト様に感謝です。

私にとって人生を変える今年1番の収穫でした。

みんなありがとう💛

 


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから