脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

腹部脂肪吸引後のダウンタイム時~出来上がりまでの不安の問い合わせ

2021.12.19

腹部脂肪吸引後のダウンタイム時~出来上がりまでの不安の問い合わせ

年末年始の脂肪吸引の術後予約が埋まってきておりますので、

脂肪吸引の術後INDBAをお考えの方は早めにご予約ください。

 

腹部の脂肪吸引後の姿勢や固定は細心の注意が必要とお話を何度かしていますが、

術後の固定用のサポーター選び・下着や日常で着ることになる私服やタイツのはき方など・日常生活中の姿勢・腹部の脂肪吸引は術

後1か月位の注意が必要となります。

下腹部のラインですが!

ご本人様とお話ししたところ猫背になってしまうことや、お仕事上仕方ない洋服のチョイス等もあります。

みなさんどうでしょうか?

同じような悩みの方多いかと思います!

ウエスト部分か・下腹部の線が入ってします方多いですよね!

 

本日浮腫み硬縮の緩和・下腹部のラインを緩和させれるようにケアを行っています。

馴染んでくれば気にならなくなってきそうな症例でした!

早くに気が付いていただいて本当によかった!

 

みなさんはどこのサロンで行ってもケアは一緒だと思っているかもしれませんが、そこは違います!

今は多くのサロン様があって、手技やケアの方法は様々です。

サロンを転々としてKmKさんはちょっと他と違う!といって継続される方が多くいらっしゃいます。

みなさんにとって、ダウンタイムの状況や経済的なところ含めてどのような形がベストなのかをしっかりアセスメントしたうえケア

の方法や回数を提案しています。

 

手術にかかわっていたからこそ、術後の経過がわかってINIDBAを提供するのとしないのとでは違います。

とりあえず安いから行ってみる!または経過がわかってオーダーメイドでケアを提供してくれて、不安を解消してくれるから行って

みる!みなさんはどちらですか?


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから