脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

脂肪吸引後のインディバケアでMedical Indiba Salon KmKが選ばれる理由。

2021.08.25

脂肪吸引後のインディバケアでMedical Indiba Salon KmKが選ばれる理由。

たくさんのお客様に当サロンをご利用いただきありがとうございます。

創業当時からのお客さまとの約束があります。

それは誠実であること。

 

ダウンタイムの経過を見て吸引後の様々な症状の傾向が情報としてあります。

吸引方法自体がクリニックによって違いますし、傷を作る場所・ダウンタイムの経過・Dr別のボディデザインの好み・術後の考えられ

るトラブルの様々。その情報を嘘偽りなく大げさでもなく事実のみお伝えしていく。

クリニックやお客様を肯定否定するものではなく、皆様からの情報をもとに経過の情報の提供をしていきお客様に選んでいただく。

 

問い合わせの中に

クリニックではやらなくていいといわれたんですが、SNSだと効果的だといわれている方がいらっしゃいますがどうなんでしょうかか?

このお問い合わせをいただくことが多くあります。

 

クリニックの先生に確認していただくことをご提案し、また術後のダウンタイムの対するINIDBAの効果をご説明し各自のご判断でい

らっしゃる方もいらっしゃいます。

 

脂肪吸引にかかわらず、美容外科の術後のダウンタイムのケアに関しては行わなくても自然治癒力で改善します。なのでかならずしも

INIDBAのケアを行わなくてもいいのです。

ただ術後の不安な時期に時間をかけて自分に合ったアドバイスやケアを受けたい。

思ったよりダウンタイムが強く出た。

この日までには腫れをなくしたい。

という目的がある方にはお勧めいたします。

美容整形にかんしてだけではなく、今は自分から情報を集めてご自分で決めていく時代だと思っています。

 

みなさまにとってダウンタイムが不安なものではなく、理想の自分になるための時間だと前向きになれるように心身ともに当たらせていただけることを念頭にしていきますので、気になられた方は

 


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから