脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

大腿全周臀部膝の脂肪吸引術後の経過~理想の大腿をゲット!

2021.08.15

大腿全周臀部膝の脂肪吸引術後の経過~理想の大腿をゲット!

人気脂肪吸引部位の大腿全周の脂肪吸引の症例にのご紹介になります。

大腿部は内ももの隙間ができることを1番にみなさんDrを決めるかとおもいますが、骨格上どんなに吸引しても隙間ができない方もいます。

 

今回は私がスタートからラストまで担当させていただいたお客様のご紹介になります。

とても素敵な女性で私自身も担当させていただき、お話の中から学ぶところがおおく、この仕事をしていて感じることはお客様から吸

収できる情報や知識・所作私自身が学ばせていただくことが多く楽しい時間とご縁をいただいております。

40代女性
大腿全周・臀部・膝ベイザー脂肪吸引 
もともと内もものストレートラインはなかったお客様です。
約3000mlの吸引をされて隙間をゲットされています。

大腿全周の脂肪吸引をされたお客様の傾向として術直後にいらして2回目にいらしていただくとむくみが強くなっているケースが多く感じられますがそこから徐々に細さが出てきますので心配はいらないかと思います。

脂肪吸引の経過は1・3・6か月と変化してきて3か月目が1番効果を実感していただけるように感じます。


内出血が吸収されても、見てわかると思いますが吸引量が多い場合どうしても皮膚の血色が悪くなることがおおく、3か月から6か月くらいの期間で徐々に元に戻ってきます。

代謝を上げ皮膚のターンオーバーを正常にしてあげることが大切です。

脱毛をされている方は術後3か月は開けてください。目安は3か月ですが、個人差も出ますのでDrに確認してください。

皮膚の血色の悪さがレーザーの光を吸収してしまいますので、皮膚色が戻ってからがお勧め。

日焼けをすると皮膚色が濃くなる可能性があるので、UV対策も忘れないように!すべてメラニンに関係していますので、メラニン色

素を抑えるように内服をすることもおすすめです!

 

このお客様はさらなる理想のボディをゲットするためにマシンピラティスに通うそうです!みなさん各自の理想の体型のために努力するって姿を見ていてうれしくなります。

最近はビューティーよりヘルシーな女性に惹かれます。

 

術後の細かい情報を発信していきますので、ブログのチェックしていってくださいね。

 


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから