脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

ダウンタイム専門サロンMedical Indiba Salon KmKよりご挨拶~2023年ありがとうございます。

2023.12.30

ダウンタイム専門サロンMedical Indiba Salon KmKよりご挨拶~2023年ありがとうございます。

本日が最終のサロン営業になります。

たくさんの方にご利用いただき、スタッフ共々心より感謝いたします。

みなさまの満足いくケアを提供できていたか?

ダウンタイムの時期に心身ともに寄り合添えていたか?

どうしたら皆様に選んでいただけるサロンになるか?

日々日々自問自答の毎日でした。

 

そんな時に私の活力なったのは皆様にただ会えること。

話をさせているうちに私自身が癒され元気をいただいていたように感じます。

そしてみなさまの口コミを寝る前に読んで皆様の評価に喜び、スタッフへ感謝し明日も頑張ろうと助けられ

そんな2023年でした。

 

2024年は皆様にMedical Indiba Salon KmKの知識技術をおしみなく提供し全国のダウンタイムを不安に過ごしている方の力になれるよう。サロン様の力になれることを目的として研修事業をスタートします。

クリニックの手術を実際見学し、研修後のフォローアッププロブラムも入れ全国のサロン様と協力できたらと思っています。

2024年も引き続きMedical Indiba Salon KmKをよろしくお願いいたします。

Medical Indiba Salon KmK

104-0061

東京都中央区銀座1丁目15番13号VORT銀座residence1003号

TEL03- 6271-0826

営業時間

平日11時〜21時(最終受付20時)

土日.祝日10時〜20時(最終受付19時)


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから