脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

年を重ねた方々の術後ダウンタイムの心配に対する安心と安全の提供を心掛ける。

2023.11.23

年を重ねた方々の術後ダウンタイムの心配に対する安心と安全の提供を心掛ける。

美容整形というものは若い方々の物だけではなくてエイジング目的でお手術される50代60代70代の方もいらしゃいます。

同じ女性として素敵だなって尊敬するんですが!

 

年を重ねた方ほどどうしてもダウンタイムが長いし体力的にも限界があるのが現実。

代謝も下がって、脂肪吸引をする量も多かったり、60歳50歳の方が来るといつも以上に手厚くしてしまします♡

脂肪吸引・お顔の脂肪注入・リフト系・眉下切開が多いですね!

 

当サロンは国家免許を持っているのは私のみですが、スタッフのダウンタイム経過の理解とインディバの技術は日本1だと思っています。

美容外科の看護師さんよりもはるかに優れていると思うんです。たくさんの症例を見ているからこそ。

様々なクリニックの先生方の技術を観させていただいています

スタッフの情報収集がとにかくすごいんです。

どこどこクリニックのこの先生がこう言っていましたがこれはどうなんですか?

という質問の連発!

サロンに通われているお客様がさらに詳しいんです。

その情報も生々しいので、逆にありがたい。

施術後の症状の変化も見ているので、そして私のフィードバックもありでダウンタイムマスターの称号をあげていますww

ダウンタイムサロンが様々できて、もうどこにったらわからないと思うんです。

金額が安いから行ってみた!

近くにあったから行ってみた!

などなど!

サロンをアラブのには様々な理由があると思うんだけど、何を大切にしてダウンタイムの不安な時期を過ごすかというのが大切!
様子を見てくださいがクリニックはお決まり文句です。

だって美容整形って絶対に1・3・6と期間が必要だから!

クリニックにインディバを入れているところも多いかと思います。ただ使いこなせづのクリニック様が多いようでご相談いただきます。

先日サロンスタッフが知識を詰め込んで念願の豊胸のお手術をおこなっています。

46歳を迎える彼女!かなり大満足です。

happyオーラに包まれていますよ!

吸引部位は腹部・腰部・胸下・バストに脂肪注入をしてお顔もエイジングとして注入しています。

さ!

手術はもちろん長野先生です!

 

 

 

見事なくびれ‼‼

すごいですよね!。

顔もしっかり脂肪が入ってるのでかなりむくむかなと思ったんですが!思ったより浮腫まない!

そして若返りが著しい!

経過をインスタで発信していますので見てくださいね。


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから