脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

9月ダウンタイムキャンペーンスタートです。

2023.09.02

9月ダウンタイムキャンペーンスタートです。

まだ残暑が残っている中、冷房が効いてる部屋でダウンタイムを過ごしていらしゃるかと思います!

冷房の中ですぎしていると代謝が下がりダウンタイムが思うように改善されませんよね!

そんな皆さんのケアをしっかり行えてダウンタイムが短縮できるようなメニューになっています。

ダウンタイムキャンペーンは毎月すぐに埋まってしまいますので早い者勝ち!

 

 

  
術前の不安解消目的で、リラックスインディバに来られる方も多く、安心で安全なお手術を迎えられるようにサポートさえていただきます。
コース終了後に気になった部分を単発でいらっしゃるコースも人気です。

サロンを気にいっていただいてサロンに来ていただく方も多く先月からエステラインも始まっています。

どんな施術なのか体験していただきたいので今月は半額プランも考えています。

 

秋にすっきりした体でトレンチコートが着れる!
理想の体にになれるようにサポートしますので気になる方はお問い合わせくださいね!

そんな皆さんになれるようしっかりサポートさせていただきますので、9月キャンペーンお願いします。


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから