脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

8月キャンペーンスタートです!

2023.08.06

8月キャンペーンスタートです!

施術の内容が知りたいという意見や問い合わせが多く、施術中の動画をつくりたいのでモニター募集です!

あわせて人気のコースキャンペーンメニューも始まっています。

 

 

頬顎の吸引後は吸引部分に色素沈着が目立って気になられる方が多く、インディバ30分5回に美白・保湿のパック5回付きのメニューが始まります。

 

 

術前の不安を感じている方も多くご相談を受けることが多いので、術前の不安を解消するために、術前にリラックスしていただくためのメニューもご準備いたしました。

夏休みを使って美容外科の手術をおこなうという方はご予約も可能ですでお早めにお問い合わせください。

 

昨日手術を考えて術前のインディバをされに来た方がいらっしゃいました。

お仕事が不規則でお年を重ねられて運動をする時間もなかなかないとのことで、体は冷え脂肪が全体的に固くなっておられました。

お客様の要望ををお聞きして二ーズにあったクリニックの情報を抵抗して近日にクリニックにカウンセリングにいかれるそうです。

術前の不安解消に使用していただいてもいいですし、クリニック選びの相談に使用していただいても問題ありません。

有用な情報はサロンご利用の方のみに提供しています。

 

 

さらにエステのメニューが追加されて本日スタッフの施術を受けましたが、小顔と透明感でスタッフの技術にも驚き!

今月は盛りだくさんのキャンペーンがスタートしています。

気になっれる方はご連絡くださいね!

 

Medical Indiba Salon KmK

104-0061

東京都中央区銀座1丁目15番13号VORT銀座residence1003号

TEL03- 6271-0826

営業時間

平日11時〜21時(最終受付20時)

土日.祝日10時〜20時(最終受付19時)

HP https://mis-kmk.com/

インスタグラムhttps://www.instagram.com/mis_kmk/?hl=ja

Twitter https://twitter.com/home

 

 

 


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから