脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

男性の脂肪吸引ダウンタイムケアまたは美容整形後のINDIBA(インディバ)が増加!

2022.08.31

男性の脂肪吸引ダウンタイムケアまたは美容整形後のINDIBA(インディバ)が増加!

友人でも脂肪吸引をしている男性の方が多くいらっしゃって、今は男性も女性も美に対する意識がかなり高いのでないかと思いのが現状。

男性に人気な吸引部位は

第1位 頬顎またはあご下の脂肪吸引

第2位 腹部・腰部の脂肪吸引

第3位 胸部の脂肪吸引

 

 

美意識の高い若年層の男性が小顔にしたい欲求であご下の吸引をしていたり、会食が多くお腹に脂肪を蓄えてしまっている中高年・女

性化乳房といって生まれつき乳腺が発達してしまっている男性が多いのが現状。

当サロンはすべてが個室となっているので、お客様同士がすれ違うことはありません。

プライバシーが守られているので安心してきていただけます。

男性は痛みに弱く、むくみの時期を超えた硬縮時期にいらっしゃる方が多く、特に戸惑われるのは男性の場合の腹部の脂肪吸引時に陰

嚢部分にむくみが溜まるので、驚かれる方が多くいらっしゃいます。

改善するのですが、想像を超えて浮腫みが強くなるようです。

 

男性の美も大切。

ご自身でどのようにケアをしたらいいのかわからないという方がほとんどで、少し恥ずかしく思うことも、困惑されてサロンにいらっしゃいます。

当サロンは完全個室なのでほかのお客様とすれ違うこともありません。

専門店だからこそ相談しやすい環境が整っていると思います。

男性も美もしっかり応援できていてうれしく思っています。

すごく素敵なことですよね!


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから