脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

思ったより細くなっていない!

2022.06.06

思ったより細くなっていない!

以前二の腕の吸引後で通っていた方が大腿脂肪吸引後のケアで来院してくださいました。

術後7日目でいらしゃったのですが、術後に細くなっていないといって泣いてしまったと。。。。。

吸引後は1か月でむくみが何となく引いて、3か月で結果を感じ、6か月が完成!吸引量が多ければ硬縮はもう少し長いかも!

何千症例も触らせていただくと術野の範囲や経過がわかってくる!

みなさん安心してください!明けけないダウンタイムはりません!

ちなみにこのお客様は2回目の来院で(術後14日目)落ち着かれていました笑

 

手術に対する期待度が伝わってきて、わたしもしっかり経過を見せていただくことをしっかりサポートさせていただくということを

クリニックへの不安から不審につながるくケースの相談をされます。

わたしもその状況にいるわけじゃないので何とも言えないのですが、建設的に考えれ話ができるのがベスト!

有名なクリニックだから問題ないでしょうと言ってクリニックを選ぶのは危ないですよ。

全くそんなことないですからね!

クリニック選びに心配な方はご相談ください。

 

このお写真は二の腕の脂肪吸引後の傷です。

クリニック選びが間違いでこうなることも。。。

この方は白くなっている傷はきれいに取ってから再度縫い合わせたのですが、

こんなことしなくてもいいクリニックってありますので、みなさん慎重に!


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから