脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン – KmK

脂肪吸引後のダウンタイム専門サロン

手術に伴うケロイドの引き連れ緩和ケア

2022.05.19

手術に伴うケロイドの引き連れ緩和ケア

今回の症例は少し特殊です。

今回の症例は腹部・腰部の吸引の術後です。

術翌日から皮膚が黒くなって、吸引部位の皮膚が壊死してしまい、術後のケロイド部分の引つれに対してのケアでいらっしゃっていただいています。

美容外科の看護師を10年、ダウンタイム専門サロンをはじめ3年様々なクリニック様の症例を数千症例とみましたが、正直最初は驚き

と悲しみでしたが、夏の水着着たかったよなーとか。。。

私は皆さんの応援団なので何があってもみなさんがベストな状態になるようにサポートさせていただきます。

傷跡の有名なクリニックがあってそこで見てもらっているそうです。

これからそのクリニックで治療をしつつその合間でケロイドを柔らかくするINIDBAを行っていく予定です。

サロンで通い始めひきつれが緩和し浮腫みも引いています。

起きた理由は医療者だと考えられると思うのですが、技術なのか、体質なのか詳細の説明がないようで、このお客様は他の部位もしたいと思っても、また同じようになってしまったらと思ってほかの部位の手術にすすめません。

 

だから失敗しないクリニック選びってとても大切だなって痛感しています。

失敗したくないのでという想いがみなさん強いようで、クリニック選びの相談が増えています。この数年でクリニックが増えてどこに

行ったらいいかわからず、決めてOPEしたら納得いかず、またクリニックを探すというループに。

 

私の経歴だからできること、INIDBAサロンは飽和化していてどこに行っても同じだと思っていませんか?

 

私も美容医療が大好きです!なのですごく調べます。

HPを見て、インスタを見て、Twitterで口コミを確認する!

グーグルの口コミも確認!

そして先生方のブログをしっかり確認!

美容外科で働く後輩の看護師さんに聞いたり!

目指せ失敗しない手術をするためのクリニック選び!

ですね。

ダウンタイムはお任せくださいね!

半袖時期が来ましたよ!追い込み時期ですので心配ごとがある方はご相談ください。

 


CONTACT US

ご相談・ご予約はこちらから